トップ > 音楽CD・DVD > ジャパニーズポップス > Qlair > アイドル ミラクルバイブルシリーズ::クレア アーカイヴス

Qlair

CD アイドル ミラクルバイブルシリーズ::クレア アーカイヴス

アイドル ミラクルバイブルシリーズ::クレア アーカイヴス

商品ユーザレビュー

レビューを書いてみませんか?

レビューを書く

検索結果:10件中1件から10件まで表示

  • ★★★★★ 

    たかたかたか  |  東京都  |  不明  |  2021年05月30日

    1990年代のアイドルクレアの全曲盤。それだけでなく本CDリリース時点の3人が集まってかつてのお蔵入り曲を収録した永遠の少年が入っており、これだけで購入価値あります。新しいシャツ、さよならのチャイム等々名曲揃い。3声コーラスのアイドルグループなんてすごすぎ。

    1人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★★ 

    Dream ヴァイオリン  |  北海道  |  不明  |  2006年02月01日

    素晴らしい曲、アレンジそして天使のハーモニー。言う事なし。ベスト盤は過去にも出ていたけれど、探していた2種類のビデオ作品も収録されたコンプリート盤が最高に嬉しい。何故今、こういう形で発売されたのか、きっかけは何だったのか、知りたいけれど知りたくない。三人とも自分にとって「永遠の少女」です。

    2人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★☆☆☆☆ 

    や♪  |  福岡  |  不明  |  2006年01月15日

    ベスト盤?を発売してたことに今頃気づいた自分にダメ!ってことで(笑) そんなわけで、内容的には最高です! とはいっても、まだ買ってないんだけど。 明日にでも店を探し回ります。

    2人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★☆☆☆☆ 

    のりお  |  東京都  |  不明  |  2005年12月14日

    そもそも全曲集をクレアになぜしたのかが疑問?オリコンで300位以内にもはいらなかったし。 2枚組で十分じゃない。 完全選考ミス。

    1人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★★ 

    朝方御來  |  大分県  |  不明  |  2005年11月22日

    懐かしいです〜「眩しくて」あの名曲を聴けるなんて…

    2人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★☆ 

    wi☆th  |  Tokyo,Japan  |  不明  |  2005年11月07日

    おぉ〜! これは、とっても素晴らしい企画ではないでしょうか? 乙女塾の中では比較的、地味な存在だったような気がしますが...楽曲はホント、素晴らしいですし! メーカーは違いますが...ribbonや、CoCoも是非、復刻して頂きたい...! 今、失われつつある良質なアイドルPOPSが、そこには有ります! Qlairも勿論、そうです!

    1人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★★ 

    奈々氏  |  福井県  |  不明  |  2005年10月23日

    新しくQlairのCDが買えない状況が続いていたので とてもうれしく思います。なにより、奇蹟の「新曲」が入っているのでそれだけで 買う価値があります。

    3人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★☆☆☆ 

    けでいち  |  長崎県  |  不明  |  2005年10月19日

    5000円って高くないかい。 もう少し安いほうが、売れると思うのは私だけ?幸田くみさんのベストだって3枚組で、、DVDつきで、3,900円ぐらいなのに。

    2人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★★ 

    i-no  |  東京  |  不明  |  2005年10月15日

    Qlair大好きでした。もう忘れかけていましたけど。こういう形でCDをまた購入できるのがとても嬉しいです。

    1人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★☆☆ 

     |  埼玉県  |  不明  |  2005年10月10日

    正直、一枚モノでよかったかも。なにしろ二年しか活動してないからね。しかしいい曲多数。

    1人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

検索結果:10件中1件から10件まで表示