Sing !
検索結果:2件中1件から2件まで表示
-




ブルーエンジェル | 愛知 | 不明 | 2008年01月15日
20年位前にLPレコードを買いましたがリマスターされ音がクリアーになり、 最高のスイート、ホワイトコーラスです。 これこそ本物のドリーミン、オールディーズです、さらに後のスペクターのウォールサウンドの原点がここにあります、何度でも何年経ってもアメリカンドリームスィートがジャケットとともに味わえます、”本物が解る”青春の心を持ち合わせた、大人のオールデイズファンに、ロイオービソンやミスティックスやビーチボーイズの初期コーラスドゥーワップが好きな方は、一度CARラジオから聴いてみてください。1人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




ぼび | 北海道 | 不明 | 2006年08月18日
スペクターが在籍してたと云うだけで名盤扱いされているが、終始単調な曲調で 正に退屈以外何者でもない。 これほど最後まで聴くのが苦痛なオールディーズも珍しいのではないであろうか。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
検索結果:2件中1件から2件まで表示
