オルガン協奏曲全集 クリスティアン・シュミット、マット&アドホック・アンサンブル(2CD)
検索結果:3件中1件から3件まで表示
-




レエル | 不明 | 2007年03月28日
まずジャケットが明るい!organの音色が明るい! soloistが明るい、オマケに前曲目mejorで〜録音も明るい、まるでパルック状態ですね!多分今まで所有してますorgan concertの中では一番明るい!今から花見の季節にぴったりです。桜満開協奏曲全集? ただ荘厳さや神々しいモノは皆無ですが、とにかく爽快です。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




fuka | 横浜 | 不明 | 2007年02月03日
私も同感!ヘンデルのオルガン協奏曲は覚えるほど聴いたけど他にいいのないかなあ、という方におすすめ。音楽的には、当時のボヘミアではこういった音楽が、というところをどう消化するかでしょう。だから、他のひとの音楽もまた聴かなきゃいけないんです。ああCD依存症者の旅は続く。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




Dinkelbrot | 群馬県 | 不明 | 2006年12月25日
あまり知られていないけれども素晴らしい作曲家がまだまだいるんですね。生まれは丁度C.Ph.E.BachとMozartの間で曲風もそのような感じですが、所々によりバロック的なものが聞こえます。こんな颯爽としたオルガン協奏曲はちょっとないんじゃないでしょうか。Brilliantに感謝!0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
検索結果:3件中1件から3件まで表示
