HMV・HMV&BOOKS店舗イベント情報

店舗イベント

RSS

大平峻也A
特典会
2020/12/16 (水) 18:00 | 19:00
HMV&BOOKS SHIBUYA

(注意事項)※下記は必ずお読みください
○新型コロナウイルス感染拡大防止についてのお願いと注意事項
※新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
※特典会入場の際、検温・アルコール消毒・マスク、フェイスシールドの着用は必須になります。
※特典会中もマスク、フェイスシールドは外さずにご参加ください。マスク、フェイスとシールド着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※飛沫予防のため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
※特典会整列時はスタッフに指示された位置でご整列ください。
※今後の状況によっては、特典会の中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきます。 

○その他注意事項
※今回、アーティストへのお手紙を会場にてお受け取りすることはできません。スタッフがお預かりすることもできませんのでご了承下さい。
※特典会中はいかなる機材においても、録音・録画・撮影は禁止となります。録音 / 録画 / 写真撮影の行為、またはそのように見える行為を発見した場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、当日の特典会への参加をお断りさせて頂き、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。また身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
※イベント当日、マスコミやメディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信 (オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございますので、予めご承知おきください。
※荒天の場合や諸般の事情により、やむをえずイベント内容等の変更、またはイベントが中止となる場合がございますので予めご了承ください。その際の対応については改めてご案内致します。
※イベントが中止や延期した場合の旅費などの補償、イベント会場でのお客様の物品の損失や事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。
※商品に不良があった場合は良品と交換させて頂きます。
※早朝からの整列・場所取りまたオープン前より店舗付近に列を作ったり、大人数で溜まったりする行為は、近隣店舗様へのご迷惑となります。ご遠慮下さい。イベント中止の原因となります。(その際に生じたトラブルについては、主催者側は一切責任を負いません)
※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
※会場内・外で発生した事故・盗難・器物破損等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。

<主催> 株式会社ビーイング

【イベントに関するお問い合わせ】
■ビーイングイベント窓口 E-MAIL:event@being.co.jp
※件名に「大平峻也【会場名】リリースイベント」とご記入頂き、上記のメールアドレス宛にお問い合わせ内容をお送り下さい。場合によってはご返信が遅くなる場合がございますが、予めご了承下さい。
※携帯電話メールアドレスに送信ご希望の方は、各携帯会社の方法に従い必ずこちらのメールアドレス”event@being.co.jp”が受信できるようにドメイン指定受信の設定をお願い致します。

関連情報

出演者ページ
 代表作
 商品一覧
 商品・チケット情報・最新情報
お気に入りメール購読
My人物・団体登録

戻る

%%header%%閉じる

%%message%%