HMV・HMV&BOOKS店舗イベント情報

店舗イベント

RSS

加納愛子
特典会
2020/12/07 (月) 17:30 | 18:30 | 19:30
HMV&BOOKS SHIBUYA

【11/18(水)更新】
好評につき、全ての回の参加券配布が規定数に達したため、終了となりました。
何卒ご了承お願いいたします。

加納愛子著 『イルカも泳ぐわい。』 発売記念
加納愛子 サイン入りオビ巻き会

加納愛子著 『イルカも泳ぐわい。』発売記念イベント開催決定!
連載時からその文才に話題騒然、Aマッソ加納によるWebちくまの人気エッセイ連載「何言うてんねん」がついに書籍化されます。本書の発売を記念し、今後のエッセイのネタ集めをかねたサイン入りオビ巻き会を開催いたします。

【日時】2020年12月7日(月)
第1回 17:30スタート
第2回 18:30スタート
第3回 19:30スタート

【会場】HMV&BOOKS SHIBUYA 6F イベントスペース

【内容】エッセイのネタ集めをかねたサイン入りオビ巻き会
「エッセイのネタ集めをかねたサイン入りオビ巻き会」とは−−?
参加者の皆様には、イベントの冒頭に「サインの宛先のお名前」と「ご自身の体験(お題は回により違います)」を記入した参加券を提出していただきます。
加納さんが壇上でそのエピソードを読み上げ、今後の「何言うてんねん」の連載に採用するかどうか判断するとともに、そのエピソードへのコメントを加えて特製オビにサインをいたします。(プロジェクターで加納さんの手元を映しますので、お名前もエピソードも会場で見られていいものにしてください)
お帰りの際に、サイン入りオビをお持ちいただきます。
各回にお一人、お寄せいただいたエピソードが今後の「何言うてんねん」でエッセイになります。「えっこれが自分が提出したあのエピソードなの?」という苦情はお受けいたしません。

【イベント参加方法】
2020年11月18日(水)開店時より、HMV&BOOKS SHIBUYAにて対象商品をご購入いただいた方に、先着でイベント参加券をお渡しいたします。希望の回をお伝えください。

【対象商品】
・『イルカも泳ぐわい。』加納愛子著(筑摩書房)
 9784480815590

※会場にてご観覧いただける人数には限りがございます。今回のイベントは参加券の無い方はご観覧いただけません。当日は必要事項を記入した参加券をお持ちください。
※複数冊ご購入いただくことは可能ですが、イベント参加券の配布はおひとり様ご希望の回1枚限りとさせていただきます。(複数回のご参加はできません)
※イベント参加券には整理番号が記載されております。イベント当日会場へは整理番号順にご入場いただきます。整理番号の配布はランダムとなります。
※お電話やWEB予約・取り置き等でイベント参加券のお取り置きはできません。
※他のHMV店舗、HMV&BOOKS店舗にて対象商品をご購入いただきましても参加券をお渡しすることはできません。
※握手はできません。
※当日の入待ち、出待ちは固くお断りいたします。
※当日メディアによる取材が入り、映り込み等がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

● イベント開催に関する注意事項 ※イベント参加ご希望の方は必ずご確認ください※
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を予防するべく、細心の注意を払い本イベントを実施いたします。
感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、下記のページに記載のご対応とご協力をお願いいたします。
https://www.hmv.co.jp/store/event/41481/

■イベント開催時のガイドライン 
【会場運営】
  ・会場ではすべての参加者、関係者に非接触にて検温を実施いたします。
  ・体温が37.5度以上あり、体調が優れない方のご参加はご遠慮ください。
  ・来場時から退出まで基本的に一方通行とし、ソーシャルディスタンスの確保を徹底します。
  ・整列時、会場内でのお客様同士の会話など、私語をお控えいただけますようお願いいたします。
  ・来場時にはマスクの着用、入場時には手指消毒のご協力をお願いいたします。
  ・会場での注意書き、スタッフからの指示に従ってのご参加をお願いいたします。
 
【出演者・スタッフ】
  ・出演者およびイベント同行スタッフは、前日から検温を行い、健康状態を確認いたします。
  ・出演者の健康が確認できない場合は、当日であってもイベント開催を中止する場合がございます。
  ・出演者もマスクを着用する場合がございます。
  ・スタッフはマスクを全員着用の上、手袋やゴーグルを着用する場合がございます。

関連情報

出演者ページ
 代表作
 商品一覧
お気に入りメール購読
My人物・団体登録

戻る

%%header%%閉じる

%%message%%