トップ > HMV店舗情報 > HMV店舗イベント > HMV&BOOKS SHIBUYA > サンダルテレフォン×リルネード 注意事項

HMV・HMV&BOOKS店舗イベント情報

店舗イベント

RSS

サンダルテレフォン×リルネード 注意事項
ミニライブ&特典会
2020/11/03 (火) 13:00
HMV&BOOKS SHIBUYA

【注意事項】
※上記のお問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合わせ(お電話等含む)はお控えいただきますようお願いいたします。
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。また、館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※コールアンドレスポンス、ジャンプ、通路へのはみ出しての観覧は禁止とさせていただきます。
※徹夜行為は禁止とさせていただきます。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願いいたします。
※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※貴重品は各自で管理してください。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。また、天候・災害や諸事情等の理由により、イベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

戻る

%%header%%閉じる

%%message%%