ジャンプスクエア 2019年2月のコミック新刊

2019年02月01日 (金) 00:00

|

HMV&BOOKS online - 本・雑誌 , HMV&BOOKS online - アニメ・キャラクター

戦死したと思われていた薫の父・越路郎は生きていた!?

越路郎を探すため剣心一家と明日郎・阿爛・旭の6人は北海道・函館に向かう。かつて戦地だった函館は、今はもう平穏を取り戻したかに見えたが、異変は函館山で起きていた! 北の大地で、友と思いがけない再会を果たした剣心は、再び闘いの中へ身を投じることに‥!!

『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚・北海道編-』の各巻コミック情報

リンクと対峙するネアの前にティキ・ミックらが出現!

千年伯爵を連れ帰ろうとするティキの姿に、ネアは意味深な言葉を発し‥。また、ジョニーの叫びで意識を取り戻すアレンだが、神田とティエドールに捕らわれて!?

『D.Gray-man』の各巻コミック情報

環境も思想も異なる者たちが、それぞれ思い描く未来とは!?

「ボクは自分の欲に使わず死にたい人の手助けに使う」結糸向はTV放送に自ら出演し、神候補の存在を世界中に明かした。思わぬ事態に、あらゆる機関から狙われることになった明日たちは、警察の協力者・星と弓木の力を借り、残りの神候補との接触を図るが‥!? 残り6人――。

『プラチナエンド』の各巻コミック情報

審神者から伝えられる新たな任務は慶応二年の京都・伏見で―――。

審神者によって顕現された付喪神・刀剣男士達は、時代を遡り歴史の改変を目論む時間遡行軍を倒す為、己が刀を振るう。第一部隊も無事任務を終え帰還。一方、歴史を守ることの意味を己に問い続けていた和泉守は一つの答えを見出した。

『活撃 刀剣乱舞』の各巻コミック情報

2019年2月発売のコミック新刊情報

この記事に関連するニュース

HMV&BOOKS online最新ニュース

最新ニュース一覧を見る