JYがヒップライン強調のあのダンスで魅了 新曲MV公開

2017年11月30日 (木) 11:01

|

HMV&BOOKS online - 韓国・アジア , HMV&BOOKS online - アジア

女優として、12月スタートのドラマ「オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜」にて一人七役を演じる主演に抜擢されるなど活躍の幅が広がる知英だが、彼女のアーティスト名義・JY としての最新楽曲『MY ID』のミュージックビデオが公開された。

同ドラマの主題歌として書き下ろされた本楽曲は、煽るようなビートと、目まぐるしく展開するドライブ感が魅力の激しいダンスナンバー。KARA での活躍以降、ソロ作品としては初となる本格的なダンスビデオとなっている。

ダンスのコンセプトは世界のインスタグラムで、現在最も多くの投稿を集めているハッシュタグ「#Belfie」に発想をえて制作されたもの。健康的で美しいヒップラインに焦点を当てたうしろ姿の自撮り写真をアップするこのムーブメントは、キム・カーダシアンや、ジェニファー・ロペスといったセレブたちが火付け役となって現在30万件以上の投稿が集まっている人気ハッシュタグになっている。

キックボクシングやアクショントレーニングなどで鍛え上げた JY の女性らしく美しいヒップラインを強調するような「#Belfieダンス」が大きな反響を呼びそうだ。

黒の衣装ではクールに、白の衣装では妖艶に踊り上げる姿から目を離せないビデオとなっている。


of



リリース情報



JY
『Secret Crush 〜恋やめられない〜 / MY ID』
12月20日(水)発売

JY プロフィール

JY(ジェイワイ)は、元KARA のメンバーで、現在女優として活躍中の "知英(ジヨン)" のアーティスト名。
2016年3月に『最後のサヨナラ』でソロデビュー。その後、2016年8月にリリースした『好きな人がいること』は YouTube の再生回数は3000万回を超えるなど大ヒットとなった。
阿木燿子氏より「豊かな表現力と、しなやかな感性に、今まさに咲こうとしている大輪の花を見た」との絶賛コメントが寄せられるなど、アーティストとして今後の活躍に注目が集まる。
2017年5月には待望の1stアルバム『Many Faces』をリリース、彼女の持つ多種多様な側面に多くの関心が集まっている。

%%message%%

最新ニュース・情報を受け取る



HMV&BOOKS online最新ニュース

最新ニュース一覧を見る