Dream Ami 1日が1年に感じる気持ちを春夏秋冬で表した新曲MV公開

2017年02月23日 (木) 17:40

|

HMV&BOOKS online - ジャパニーズポップス

Dream Ami が3月22日発売の自身4枚目となるシングル『はやく逢いたい』のミュージックビデオを解禁した。本作は3月24日公開の胸キュンシーン満載の大人気コミックの実写化映画『ひるなかの流星』の主題歌に起用されている。

気になるミュージックビデオのコンセプトは、「1日が1年に感じる Music Video」で、“好きな人にはやく逢いたくて、逢う日が来るまでの1日が待ち遠しく1年の長さに感じる”という感情を表現している。

ひときわ目を惹くのは“1日の長さを表現した春夏秋冬の移り変わり”で、「時」をモチーフにしたパステルで抽象的な部屋のセットに生えた1本の大きな木が桜の花びらでピンクになったり、夏の緑葉になったり、紅葉したり、雪が積もったりという四季が1日の中で訪れるというような不思議な世界の中で、Ami の衣装も展開して行く。

“とにかくはやく逢いたくて、待ち遠しい”女の子の恋心を綺麗な情景や衣装、Ami の表情で体現した作品に仕上がっている。

Dream Ami コメント

木が桜から緑になり紅葉になり、冬は雪が積もって、はやく好きな人に逢いたい時の、長く感じる時間を四季で表しています。リリースが春ということもあり、パステルで色鮮やかな優しい雰囲気の中で撮影しました。四季があるということで、どんどん移り変わっていく心模様だったり、画変わりしていく模様を楽しんでいただければと思います。




作品情報


Dream Ami 4thシングル
『はやく逢いたい』
2017年3月22日(水)発売

<いくつになっても共感してしまう、「胸キュン感」溢れる Dream Ami 本人作詞のミディアムアップ曲>

<収録内容>
【CD+DVD】
DISC-1 CD
1.はやく逢いたい ※映画「ひるなかの流星」主題歌
2.Change my life ※Samantha Thavasa「DREAM COLOR」TVCMソング
3.Alright!
4.はやく逢いたい (Instrumental)

DISC-2 DVD
・はやく逢いたい (Video Clip)

【CDシングル】
1.はやく逢いたい
2.Change my life
3.Alright!
4.はやく逢いたい (Instrumental)
5.Change my life (Instrumental)
6.Alright! (Instrumental)



%%message%%

最新ニュース・情報を受け取る

オフィシャルサイト



Dream Amiに関連するニュース

HMV&BOOKS online最新ニュース

最新ニュース一覧を見る