第4代ゲーマーズエンジェルコンテスト開催! ゲーム好きの女の子集まれ!

2016年04月03日 (日) 20:00

|

ファミ通 - ゲーム

●週刊ファミ通の誌面や配信番組で活躍できる!

topbanner

 週刊ファミ通の創刊30周年を記念して、第4回ゲーマーズエンジェルコンテストの開催が決定! ゲーマーズエンジェルは、ファミ通の読者モデル。これまで、初代の伊藤恵さん、2代目の鈴木咲さん、3代目の青木志貴さん&一木千洋さんと、計4名が選出されてきました。今回は、彼女たちに続く4代目ゲーマーズエンジェルを募集。グランプリに輝いた方には、週刊ファミ通の誌面や配信番組などに登場していただきます。選考の最終結果は、ファミ通30周年イベントにて発表! 週刊ファミ通の誌面や配信番組で活躍したいと思うゲームが大好きな女の子たちを、読者の皆さんの中から募集します! 応募の締切は、2016年5月9日(金)まで。下記の応募要項をよく読んで、ご応募ください!


●選考スケジュール

STEP1 書類選考
 応募書類を郵送で送るか、またはWebからご応募ください。容姿やゲーム愛をもとに選考し、5月上旬までに合格者に通知します。

STEP2 ニコ生オーディション
 ニコニコチャンネルにて配信中のファミ通の生放送番組(5月下旬放送を予定)にご出演いただき、自己アピールをしてもらいます。

STEP3 読者投票
 候補者が週刊ファミ通などでアピールを行い、読者投票を実施。読者投票と編集部の審査によって判断し、グランプリを決定します。

STEP4 ファミ通30周年イベント(6月26日開催)で4代目が決定!


●応募要項

応募資格
18歳〜25歳までの女性。ゲーム好き、ゲームがうまいなど、ゲームに対して愛がある人。芸能活動経歴の有無、プロ・アマは問いません。

【応募方法】

■郵送で応募する場合

・市販の履歴書に必要事項(名前・生年月日・郵便番号・住所・電話番号・学歴・職歴・資格・特技・趣味・スポーツ・自己PR・好きなゲーム・スリーサイズ)を明記したもの。
※形式は問いません

・3ヵ月以内に撮影された全身・顔正面アップの写真を各1点以上。
※下の写真を参照(ひとりで写っているもので、横89ミリ×縦127ミリ以上。写真の裏には名前と電話番号を明記してください)


0203
0405

▲3代目ゲーマーズエンジェルの青木志貴ちゃん(写真上)と一木千洋ちゃん(写真下)によるサンプル写真。こちらを参考に、ぜひご応募ください!

以上をひとつの封書にまとめて、下記のあて先までお送りください

▼宛先
104-8441 週刊ファミ通編集部
「第4回ゲーマーズエンジェルコンテスト」係
締切 2016年5月9日(月)必着

■Webで応募する場合

下記のフォームにアクセスし、必要事項を記入。3ヵ月以内に撮影された全身・顔正面アップ(ともに長辺が1500ピクセル以上)の写真を各1点添付して、ご応募ください。

Web応募はこちら
応募フォーム

【注意事項】
※応募はひとり1通まで。また、応募書類の返却、合否の問い合わせには応じられません。
※本人以外の応募は受け付けられません。未成年者は、保護者の同意を得たうえでご応募ください。
※郵送での応募には電話で、Webでの応募にはメール(support@ml.enterbrain.co.jp)で連絡させていただく場合があります。
※スケジュールや内容は変更される場合があります。
※審査過程において、応募者の情報(応募者の名前、肖像、発言内容を含みます)を、週刊ファミ通誌上及び弊社Webサイト、ニコニコ生放送での番組などにて、無償かつ無期限で掲載、収録、配信等させていただくことがあります。あらかじめご了承のうえご応募ください。
※応募に際してご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシー(http://info.kadokawadwango.co.jp/)の定めるところにより取り扱わせていただきます。


HMV&BOOKS online最新ニュース

最新ニュース一覧を見る