トップ > 映像DVD・BD > 商品情報 > 邦画 > "有限会社ナナ色"の大宴会

"有限会社ナナ色"の大宴会

2008年5月15日 (木)

映像製作チーム"ナナ色"からイロイロ。というニュースで、有限会社ナナ色の大宴会決定!上映あり!歌あり!トークあり!と告知→そして、緋田&大堀氏のサイン入りDVD『ゴールデン ナナ色』プレゼント♡ (ご応募頂いた方、ありがとうございました!当選された2名の方、お手元に届くまで、もう少々お待ち下さいね)などで、HMVのHPを賑わせてます彼ら、映像製作チーム"ナナ色"の大宴会が、"ゴールデン ナナ色"にちなんで?GW後半、5月3日(祝)にアップリンク・ファクトリーにて行なわれました。

わたしも当日、その現場に行って参りました・・・ので、当日の大宴会の模様、レポートしちゃいます。


有限会社ナナ色の大宴会



まずは、乾ー杯!宴会ですもの♡ それも会社発足&『ゴールデン ナナ色』のDVDがリリースされたということもあり・・・そして今夜、ナナ色ガールがパフォーマンスをし、その後どの娘になるか決定!するという、まさにイロイロがぎゅーっと詰まった大宴会≒イベント。

"ナナ色"の社員としまして、社長の緋田康人氏、専務の大堀こういち氏を始め、監督の本田隆一氏、編集の佐野由里子氏、そして、本編はもちろん、特典映像でその存在感を遺憾なく発揮!している、"下北沢で活躍中の富士たくや先生"改め、富士たくや氏の5名の社員の方が、制服=スーツに身を包み(富士氏のみ、ジャージ姿でしたが。ちなみに、向かって右側の、ちょっと切れちゃってますが・・・な方です)ご挨拶されました。


有限会社ナナ色の大宴会



その後、"ナナ色"誕生のきっかけなど、"ナナ色"にまつわるエトセトラのお話しがあり、DVDに未収録の映像が流れ・・・温水洋一氏がスペシャルゲストとして登場!彼ら"ナナ色"は、自主制作たる所以、ギャラが発生しない!ということにも関わらず、出演を承諾してくれたという温水氏は、大堀氏と"O.N.アベックホームラン"で一緒にお芝居をされていることもあり、気心知れているというご様子でお話しされていました。


有限会社ナナ色の大宴会



その後、DVD収録『出会い〜覚醒』でもお姿&歌声を確認することが出来る、"フォークシンガー小象"氏の歌声が生披露!この日は、"ナナ色"の音楽制作担当でもある、GOMES THE HITMANの山田氏がジョイント。噂によりますとこのお歌、○○のパクリ?なんて声も上がっておりますが・・・微ー妙に違う・・・とのことですので、そのあたりもDVDで、あなたのお耳でご確認下さいね。


有限会社ナナ色の大宴会



そして、宴もタケナワとなってきたところで・・・本日のメインイベント!ナナ色ガール決定のお時間です。合図とともに、彼女たちが登場!いつものアップリンクが、ピンクの衣装を纏ったアイドルの女の子たちで、異空間のような雰囲気に。

この日まで、一生懸命練習したという彼女たちの、台詞あり、振り付けあり、もちろん歌ありのパフォーマンスが披露され、その結果、ナナ色ガールは、梅田悠(はるか)ちゃん(前列のセンターの女の子♡)に決定!しました。彼女は今後、各監督作品に、主演で出演が決定しておりますので、そのあたりもコウご期待!

と、このように、"有限会社ナナ色"の大宴会の夜は、明けていったのです・・・。





DVDをご覧になる際に、メニュー画面で、彼らのCGキャラクターが歩いてたりするのですが・・・そのどこかをクリックすると、彼ららしーいユーモアがちょこっと隠されておりますので、そのあたりもDon't miss it!

尚、この大宴会の前に敢行!させて頂いた、"ナナ色"より、社長の緋田氏&専務の大堀氏のインタビューも、近日アップ予定!ですので、お・た・の・し・み・に♡





関連記事

"ナナ色"より緋田康人&大堀こういち インタビュー

映像製作チーム"ナナ色"からイロイロ。
"ナナ色"って?





緋田康人
大堀こういち

ページTopへ戻る