鞘師里保『Reflection』発売記念オンラインサイン会開催!

2022年01月27日 (木) 18:00

|

HMV&BOOKS online - ジャパニーズポップス

鞘師里保『Reflection』発売記念オンラインサイン会開催!
*ローソンWEB会員限定

鞘師里保 『Reflection』の発売を記念してオンラインサイン会の開催が決定しました。

期間内に対象商品を当サイト(HMV&BOOKS online)にて全額内金でご予約いただいた方(ローソンWEB会員限定)に、オンラインサイン会の模様を視聴できるシリアルコードをマイページ上でご案内いたします。

*必ず下記ご案内を全てご確認頂いた上で、対象商品をご購入ください。


イベント概要

イベント内容
・WithLIVEオンラインサイン会
※サインはCDジャケットに致します。
※こちらは宛名なし、サインのみとなりますので予めご了承ください。
※配信中にご購入の方のニックネームの読み上げを致します。
※サイン入りの商品はランダムでの発送となります。
※ニックネーム読み上げ時に書かれたサイン入りの商品が届くとは限りません。
※ご購入の商品はイベント後日、発送準備が整い次第順次お届けいたします。
※参加にはWithLIVEのアカウント登録が必要となります。
※視聴はWebとアプリ(iOS 11.0以降、Android 6.0以上)で可能です。PCからの視聴も可能です。
※Webからの視聴の場合、Chrome/Safari/Firefoxからご視聴ください。Internet Explorerからは試聴できません。
※参加方法、注意事項、WithLIVEに関するご案内をよくお読みの上、対象商品をご購入ください。


対象商品ご購入はこちら

イベント開催日時
2022年2月12日(土)12:00〜

シリアルコード発行日
2022年2月9日(水)15時頃
 シリアルコードのご確認方法はこちら
 ※シリアルコード発行に伴うメール等での通知案内はいたしません。必ずご自身でマイページをご確認ください。

ニックネーム登録期日
2022年2月6日(日)23:59
 ニックネームの登録方法はこちら
 ※期日までにご登録をお済ませ下さい。期日以降は商品到着まで変更等は行わないようお願いいたします。

WithLIVE視聴予約開始
2022年2月9日(水)15:00〜
 *配信途中からの視聴も可能ですが、可能な限りイベント開始前までに視聴ご予約をお済ませください。
 WithLIVE視聴予約方法はこちら
 ※発行されたシリアルコードをお持ちの方は、シリアルコードを入力の上、視聴チケットの取得が必要となります。


 

*内容が一部変更、また、やむを得ずイベントが中止になる場合がございますのでご了承ください。


ローソンWEB会員登録(登録無料)

 ※ご購入時に会員登録頂いてもシリアルコードの発行前にご退会された場合はシリアル付与の対象から外れますのでご注意ください。

対象商品のご予約

対象商品予約期間

2022年1月27日(木)18:00
〜 2022年2月6日(日) 22:59

 ※期間中でも用意できる商品の上限に達した場合は受付終了となります。


*初回盤A+初回盤Bセットのうち、「初回盤B」にサインさせていただきます。
*対象商品は《シリアルコード付き》全額内金の専用カートのみとなります。それ以外のカートは対象となりませんので予めご了承ください。
*発売時外付け特典がある場合、付与対象外となります。あらかじめご了承ください。


【ご購入に関する注意事項】

※当商品は全額内金にてご注文を承ります。全額内金の詳細をご確認・ご理解いただいた上でご注文ください。
※ご注文確定後のキャンセルはできません。
※こちらの商品は1会計につき1点までご購入いただけます。商品を複数個ご購入される場合はお会計を分けていただく必要がございます。
※他の商品との同時注文はできません。
※商品代金の他、全国一律で送料・手数料が550円(税込)かかります。
※お支払い方法はクレジットカード、またはプリペイド式クレジットカードのみとなります。(代引き、コンビニ払いは購入不可)
※クレジットカードでのお支払いで決済が行えなかった場合、メールでの事前お知らせやクレジットカード再入力期限設定なしでご注文をキャンセルさせていただきます。(マイページへのシリアルコード表示の対象からも外れます)
※クレジットカード情報はセキュリティに守られておりますため、万が一クレジットカードの決済が行えなかった場合に弊社では原因をお調べできません。ご利用のクレジットカード会社へご確認ください。
※ご注文確定後の決済クレジットカードの変更はいただけません。
※ご注文の決済状況および決済日のご案内は差しあげる事ができません。
※HMV&BOOKS online からのご購入が対象となります。HMV店舗、HMV&BOOKS店舗、他のECショッピングモールのHMVサイト(Yahoo!ショッピング、楽天市場、Amazon、au PAY マーケット)、HMV@Loppiでの購入は対象外となります。
※予約・購入期間中でも用意できる商品の上限に達した場合は受付終了となります。
※コンビニ受け取りはご利用できません。
※分割配送・配達日時の指定はできません。
※海外発送のご利用ができません。
※ポイント・クーポン・スペシャルクーポンの付与はされません。
※商品はご登録いただいた住所へ2月15日(火)以降順次発送いたします。
※出荷後、お客様のご都合(お受取拒否・長期ご不在・ご住所不明等)によりご注文商品が返送された場合、ご注文商品の返金は承りかねますのでご注意ください。
※本商品の第三者への転売、オークション等への出品行為を、如何なる場合におきましても固く禁じます。
※商品には管理番号を記載させていただきます。



ニックネームの登録


サイン会の際には、当サイト(HMV&BOOKS online)にてご登録いただいた「ニックネーム」を読み上げさせていただきます。
※2022年2月6日(日)23:59までにご登録をお済ませ下さい。期日以降は商品到着まで変更等は行わないようお願いいたします。
※ローソンWEB会員登録ができていない状態でご購入いただいた場合は、「ニックネーム」登録が出来ません。ご注意ください。


  • ニックネーム 登録方法

【ニックネームに関する注意事項】

※「ニックネーム」は10文字以内でお願い致します。
※2022年2月6日(日)23:59までにニックネームのご登録をお済ませ下さい。また、期日以降は変更できません。
※メンバー自身の名前やニックネームが入る宛名は禁止とさせていただきます。
※「ニックネーム」は、登録がなかった場合、禁止又は不適切な内容が含まれていると運営サイドが判断した場合には、ご本名の苗字で対応させていただきますのでご注意ください。
※「ニックネーム」登録に際し、絵文字、顔文字、記号、特殊記号、旧漢字等の機種依存文字が含まれている場合、文字化けする可能性がございます。文字化けにより読み取れない場合は苗字での読み上げとなります。
※「ニックネーム」は、1つのアカウントにつき1つとなります。1つのアカウントから複数ご注文をいただいた場合であっても、注文ごとに読み上げるニックネームの変更は出来ませんのでご了承ください。
※配信時に「ニックネーム」を読み上げる順番はランダムとなります。



シリアルコード確認


対象商品を期間内に当サイト(HMV & BOOKS online)にて全額内金でご予約いただいた方(ローソンWEB会員限定)は、下記の方法で「シリアルコード」をご確認ください。
 当イベントのシリアルコード発行日はこちら

*シリアルコード発行に伴うメール等での通知案内はいたしません。必ずご自身でマイページをご確認ください。




LIVE視聴のご予約


上記方法にて取得したシリアルコードを使用して、ライブ配信の視聴予約を完了させてください。
 当イベントのWithLIVE視聴予約期間はこちら
*WithLIVE のユーザーアカウントの作成が必要となります。(アカウント作成はこちら


シリアルコード入力はこちら

*シリアルコードの入力には「メールアドレス」と「電話番号」の認証が必要になります。
*シリアルコード入力後自動的に予約ページに飛びます。
*WithLIVEのライブ配信予定から予約が反映されていることを確認ください。
*シリアルコード1つにつき、1回のみご予約いただけます。
*1度予約した後は変更ができません。


WithLIVE についてはこちらからご確認ください



オンラインサイン会当日


ライブ/コラボ配信予定に反映されている予約より「入室」してLIVEが始まるのをお待ち下さい。
*視聴はブラウザかアプリ(iOS 11.0以降、Android 6.0以上)で可能です。PCからの視聴も可能です。


WithLIVEアプリダウンロードはこちら


【WithLIVE LIVE視聴に関する注意事項】

※シリアルコードの譲渡・転売・賃与などの行為は禁止させて頂きます。
※サイン会時の「ニックネーム」の読み上げ順はランダムとなります。
※お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合はいかなる理由でもお客様の責任となりますのでお気をつけください。その際の商品の返品はお受けできません。あらかじめ早めにスタンバイしてください。
※配信視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
※事前に視聴必要/推奨環境をご確認の上、視聴可能な環境にて実施をお願いいたします。
※アプリで視聴する際は、ブラウザで会員登録とシリアルコードの入力&視聴予約をしたあと、「同じアカウント」でログインしてLIVE予定をご確認ください。
※スクショ・画面録画は禁止です。スクショ・画面録画をすると自動で配信が終了します。
※ブラウザでからの視聴の場合、Chrome/Safari/Firefoxからご視聴ください。Internet Explorerからは試聴できません。
※アプリで視聴する際は、端末を横向きにしてご利用下さい。縦向きでは画像の一部が切れてしまい、全体が映りませんのでご注意ください。
※インターネット回線を「有線」でご利用になる場合、IPv4に設定を頂くようにお願いいたします。
※接続はWi-Fi、4G/5Gのいずれも可能です。
※WithLIVE以外のアプリなどはオフにしてご利用下さい。接続が悪くなる場合がございます。
※視聴可能環境においても、お客様がご利用中のネットワークにより、一部アクセスが出来ない可能性がございます。予めご了承ください。
※通話中に万が一、お客様の端末に着信があった場合は一旦画面が止まりますが、すぐに着信を切っていただくと再開します。
※着信が来て停止した分の補償はお受けできません。
※安定したWi-Fiの環境下で実施の場合は電話の着信を防止する為に「機内モード」にてご利用頂く方法がございますが、LINE通話の着信防止など、全ての通信対策としてお約束出来る方法ではございません。
※事前に端末の音量をご確認ください。イヤホンをご使用の場合は自動的に音量設定が下がる端末の場合がありますのでご注意ください。
※万が一サーバーエラーなどアプリ側の不具合が発生の場合はWithLIVEよりご連絡の可能性がございますので発生の際はそのまましばらく待機をお願いします。別途振替配信を再設定する場合がございます。



※お問合せの際は各種締切日、およびイベント日の前日までにお願いします。
※直前にお問合せ頂いた場合はイベント開始時間までにお答えできない場合がございます。

鞘師里保に関連するトピックス

HMV&BOOKS online最新トピックス

最新トピックス一覧を見る