【コスメ】レビューランキング大発表!《件数別/点数別》

2021年10月21日 (木) 10:00

|

HMV&BOOKS online - コスメ

8月よりオープンしたコスメストアの中で、皆様からいただいたレビューをランキングにして大公開いたします!
どんなコスメを使用すればいいかお困りの方も是非ご参考にしてくださいね。


★ 概要 ★
【対象商品】
HMV&BOOKS onlineで取り扱い中のコスメ商品。
(ジャンル欄に「コスメ」表記がある商品)

【集計期間】
2021年8月26日(木)〜 9月30日(木)までに記入されたレビュー

【ランキング内容】
期間内にご記入いただいたレビューより件数別、点数別で公開いたします。


※色違い等、同じシリーズコスメのレビューは一括りとさせていただきます。
 

★ 件数別ランキング ★

1位

of


CLIO(クリオ)
CLIO プロアイパレット
(4.56点)
レビュー数:197件

デイリーメイクからトレンディなアイメイクまで様々な演出ができる豊富なカラーバリエーションのアイパレット。
【レビューはこちら】

捨て色がないアイシャドウです!粉質がしっとりしているので持ちもいいですし、ラメも自分で調節できるので使いやすいです。イエベさんにおすすめです!(PN.さな さん)


TikTokモーニングルーティンを載せている方でこのアイシャドウを使っている方がとても多く、気になったので購入してみました。捨て色がなくてどれも使いやすいカラーですごくよかったです。(PN.あやかっぺ さん)

▶もっとみる


ご購入はこちら


2位

of


the SAEM(ザ・セム)
the SAEM チップコンシーラー
(4.27点)
レビュー数:129件

濃厚テクスチャが気になる部位にピタッとフィットする、高密着コンシーラーです。
ソフトフォーカスパウダーが、なめらかな肌を演出します。
軽い仕上がりですので、重ねて使っても厚塗りになりません。
【レビューはこちら】

youtubeで紹介されていたのを見て購入。クマを隠すのは難しかったですが、あまり濃くないシミやニキビ痕ならば効果がありました。テクスチャーやチップもお値段の割には使いやすいので、マスクで擦れない場所に良いと思います。(PN.sino さん)


価格がお手頃なのに、カバー力があって小さなシミが消えます。速乾性があるので忙しい朝でも上からファンデーションをぱぱっとはたけば綺麗な肌に仕上がります。ニキビなどの肌トラブルがある時には欠かせないです。(PN.ぽて さん)

▶もっとみる


ご購入はこちら


3位

of


rom&nd(ロムアンド)
rom&nd ジューシーラスティングティント
(4.44点)
レビュー数:108件
【レビューはこちら】

艶やかでとても発色がいいです。私はリップクリームのあとにこちらのティントを使っています。マスクをつけていることも多いですが、あまりつきません。常に唇がしっとりしていてよく友達に褒められます。おすすめアイテムです。(PN.まあこ さん)


色味がかわいいです!可愛いのに加えて、ご飯を食べても落ちにくいので重宝してます。とくに今の時期マスクをすることが多いので、マスクに色がうつらないところも気に入っています。スリムな形状なので、ポーチの中でもかさばらず便利です。(PN.さと さん)

▶もっとみる


ご購入はこちら


4位

MEDIHEAL(メディヒール)
MEDIHEAL シートマスク
(4.33点)
レビュー数:91件
【レビューはこちら】

シートひたひたに美容液が染み込んでいるので、肌にぴたっと簡単に貼ることができます。はがしたあとはすごくしっとりもちもちになって、夜使うと次の日肌の調子が素晴らしいです。(PN.おもち さん)

▶もっとみる


ご購入はこちら


5位

MISSHA(ミシャ)
MISSHA M クッションファンデーション <モイスチャー>
(3.99点)
レビュー数:85件

スポンジでできたクッションに、みずみずしいリキッドファンデーションをしみこませた新感覚ファンデです。
これ1つで保湿、化粧下地、日焼け止め、ファンデーションなどマルチ機能を持つ時短メイク。美容成分が肌に水分を与え、潤いのあるお肌を演出します。
【レビューはこちら】

肌馴染みがよく、一年中を通して愛用しています。夏場は少し崩れやすくなるのでベビーパウダーを併用しています。忙しいときにでもしっかりメイクをしている感が出て、崩れもあまり心配なのでこれからも使い続けると思います。何度もリフィルを買い直しています。(PN.さりー さん)

▶もっとみる


ご購入はこちら


 

★ 点数別ランキング ★
※点数別ランキングにつきましては「件数が10件以上のもの」で集計しております。

1位

ALFACE+(オルフェス)
ALFACE+ イエローエッセンシャルマスク
(4.84点)
レビュー数:25件

オルフェス史上最高密着度!「まるで包む美容液」「ビタミン」をコンセプトにした新しいフェイスマスクが新登場!
6種類のビタミン成分がお肌の透明感を守ります。柔らかくしなやかな極細「ファインファイバー」がお肌にしっかりと密着し、潤いで満たします。
【レビューはこちら】

他のシートマスクに比べ、このシートマスクは密着感が凄いです。大体、顎下やこめかみ、目頭あたりが浮いて乾燥してしまうのですが、顔全体にぴったりしてました。ぴったりしてる分、美容液が肌に入っていく感じがします!(PN.らら さん)


ビタミン配合なので、紫外線をたくさん浴びた日などに使ってます。匂いも柑橘系の爽やかな香りで、オルフェスのシリーズの中では総合的に1番好きです!(PN.S さん)

▶もっとみる


ご購入はこちら


2位

mise en scene(ミジャンセン)
mise en scene パーフェクトセラム
(4.75点)
レビュー数:16件

アルガンオイル※配合でさらにツヤのあるサラサラ髪へ。タオルドライ後や乾いた髪にも!さらにツヤ感アップのヘアセラム。(※アルガニアスピノサ核油)
【レビューはこちら】

ミジャンセンのパーフェクトセラムは髪のパサつきが気になり購入しました。重ためのオイルですが、香りも良くさらさらつやつやになってくれるのでおすすめです。一度で3、4プッシュほど使いますが、手を出しやすい価格なので愛用しています。(PN.ぐりこ さん)


お風呂あがりに2.3プッシュし、その後にドライヤーをするとパサつくこともなく綺麗にまとまるのでオススメです。香りもほどよく、気に入っています。(PN.fulgor09 さん)

▶もっとみる


ご購入はこちら


3位

of


CLIO(クリオ)
CLIO プロシングルシャドウ
(4.72点)
レビュー数:50件

どの角度から見てもキラキラ美しい輝き!贅沢ラメでプロ級の濡れツヤな目元へ。
【レビューはこちら】

ラメ感が上品でとても良いです。色味はそこまで強くないので、普段のアイメイクに華やかさをプラスしたいときに使うと良いかなと思います。薄いメイクの日にはこれ一つで済ませるのもありです。(PN.らこ さん)


芸能人の方が使っていると話題になっていて気になって使いました。キラキラのラメが大振りでなく、繊細で上品な目元の印象に仕上げてくれます。お気に入りです。(PN.しなもんぷりりん さん)

▶もっとみる


ご購入はこちら


4位

MEDIHEAL(メディヒール)
MEDIHEAL N.M.F アクアアンプルマスクJEX
(4.64点)
レビュー数:75件
【レビューはこちら】

とにかく液がたっぷり入っていてお得感があります。シートは薄めですが、サイズは割と大きめですっぽり覆えます!とろっとした液体が顔全体を包んでくれるので翌朝までしっかり潤っていました!(PN.ayapo さん)

▶もっとみる


ご購入はこちら


5位

ALFACE+(オルフェス)
ALFACE+ バイタルマスク
(4.63点)
レビュー数:16件

お肌にもともと存在する潤い成分のセラミドで、優しく保湿。複数のセラミドを配合し、相性のいいヒアルロン酸やフラーレンも配合した美容液をたっぷり26ml、オーガニックコットン100%シートに含ませました。
マスクによって乾燥しやすくなったお肌に潤いをじっくり補い、みっちりとキメの整った、ゆらぎにくいお肌へ。
【レビューはこちら】

特別な日に使いたいオルフェスさんのバイタルマスクです!!お値段は普通のシートマスクに比べると結構高いのですが、使ったあとのお肌の水分量がやはり比べると違うような気がします。週に一回でも使い続けていきたいですね。(PN.Aki さん)

▶もっとみる


ご購入はこちら



コスメに関連するトピックス

HMV&BOOKS online最新トピックス

最新トピックス一覧を見る