スマホ向けゲーム『魔法使いの約束』より指に付けて遊べるフィンガーパペットが新発売

2020年12月04日 (金) 12:00

|

HMV&BOOKS online - グッズ , HMV&BOOKS online - アニメ・キャラクター

指の上で繋ぐ“まほやく”の世界


2019年11月にスマートフォン用アプリとして配信中のゲーム『魔法使いの約束』。魔法使いと人間が共存するその独自の世界観で人気を博している「魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム」です。

そんな本作の関連グッズに新商品が発売となります。指につけて遊べる「指の上シリーズ フィンガーパペット」が2021年5月に発売。
「指の上シリーズ」とは、いつでもどこでも指に付けて遊べるフィンガーパペットです。中央の国をはじめ、各国のキャラクター一挙21種類が同時発売となります。

発売日:2021年5月下旬予定

中央の国

北の国

東の国

西の国

南の国
※商品画像はイメージです。実際のものとは若干異なる場合がございます。



また、「指の上シリーズ」を2体まで収納できる『賢者の書』風ポーチも同時発売となるので、ぜひ合わせてチェックしてみてください!

魔法使いの約束 賢者の書風ポーチ

グッズ

魔法使いの約束 賢者の書風ポーチ

魔法使いの約束

価格(税込) : ¥1,980

ご予約商品 - 2021年05月31日 発売予定

注文不可
※商品画像はイメージです。実際のものとは若干異なる場合がございます。

©coly


もっと見る


%%message%%

お気に入り登録して最新情報を手に入れよう

HMV&BOOKS online最新トピックス

最新トピックス一覧を見る