ジャルジャル福徳秀介、小説『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』発売記念オンライン生配信トーク開催!

2020年11月05日 (木) 18:00

|

HMV&BOOKS online - 文芸


ジャルジャル福徳秀介待望の小説デビュー作『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』発売を記念してオンライン生配信トークイベント開催決定!サイン本限定販売も!
イベント概要
日時

配信日時:2020年11月14日(土)14:00〜 (約40分を予定)

内容

YouTubeトーク生配信

配信について

配信はこちらの「HMVJAPANOFFICIAL」チャンネルから行います

Youtube HMVJAPANOFFICIALチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC00JX6NJSN1UMTM59fCG75A

※開始直前になりますと番組が出現いたします
※ライブ配信は対象商品を購入されなくてもどなたでも閲覧可能です(クローズドではありません)
※配信はライブのみ、アーカイブは公開いたしません
※内容が一部変更、また、やむを得ずイベントが中止になる場合がございますのでご了承ください。


開催を記念してサイン本を限定販売!

※限定数のみ先着販売となります。
※サインには宛名は入りません。

● ご購入に関する注意事項
※海外への発送はいたしかねます。
※ご注文確定後のキャンセルはできません。
※予約期間内であっても、ご用意できる商品の上限数に達した場合は受付を終了いたします。
※決済ができない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
※HMV&BOOKS online にてご購入いただいた対象商品がサインの対象です。HMV店舗、HMV&BOOKS店舗でのご購入は対象ではありません。
※商品は発売日11月11日(水) 以降順次発送いたします。
※出荷後、お客様のご都合(お受取拒否・長期ご不在・ご住所不明等)によりご注文商品が返送された場合、ご注文商品の返金は承りかねますため、ご注意くださいますようお願いいたします。

HMV&BOOKS onlineでの販売についてのお問合せ先


内容紹介
ジャルジャル福徳秀介待望の小説デビュー作
 大学2年生の「僕」は、入学前に憧れていた大学生活とはほど遠い、冴えない毎日を送っていた。日傘をさしていつも人目を避け、青春を謳歌している学生グループを妬ましく思う、そんな日々。友人は一人。銭湯掃除のバイトと孤独な大学生活だけの毎日。
 そんなある日、大教室で学生の輪を嫌うように席を立つ凜とした女子学生に出会う。その姿が心に焼き付いた「僕」は次第に深く強く彼女に惹かれていく。やっとの思いで近づき、初デートにも成功し、これからの楽しい日々を思い描いていたのだが・・・・・・。
 ピュアで繊細な「僕」が初めて深く愛した彼女への想いは実るのか。そして、僕の人生の、その先は---。
 著者自身の私小説を思わせる恋愛小説ながら、「生きる」ことそのものについても考えさせられる、心に刺さるホロ苦恋愛小説です。

オンラインイベント情報へ戻る

HMV&BOOKS online最新トピックス

最新トピックス一覧を見る