溝口琢矢2020-2021カレンダー「“みぞたび”〜京阪神編〜」の発売記念イベント東京・大阪にて開催決定!

2020年03月19日 (木) 18:00 - HMV&BOOKS online -

メイン
メイン
「溝口琢矢 2020.4-2021.3 カレンダー」発売記念イベント開催中止のお知らせ【2020.8.31 更新】

2020年9月12日(土)大阪・心斎橋、9月26日(土) 東京・渋谷にて振替開催を予定しておりました「溝口琢矢 2020.4-2021.3 カレンダー」発売記念イベントにつきまして、新型コロナウィルスの感染再拡大を受け、お客様の安全面を考慮した結果、やむを得ず本イベントの中止を決定いたしました。

振替公演の開催を楽しみにお待ちいただいていた多くのお客様にご迷惑をおかけいたしますこと、また、直前のご案内となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

スタッフ一同、開催にむけて準備を進めてまいりましたが、想定を上回る感染の再拡大により、ご参加いただく皆様や、本人、運営スタッフ等の安全を考慮し、また未だ収束時期の見通しが立たない状況下において、再延期のご案内も難しいと判断したうえで、このような決断をさせていただくこととなりました。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

開催中止に伴い、ご予約のお客様には商品代金の払い戻しを実施させていただきます。対応方法につきましては、下記をご確認ください。
※事前お渡し期間に商品を引き取り済みの方は、払い戻し対象とはなりません。予めご了承ください。

また、後日メールにて、これまでの延期に伴う払い戻し対応をされたお客様も含む全てのご予約のお客様を対象に、溝口 からのメッセージ付き写真と、アスマートにてカレンダーを優先的にご購入いただけるご案内をお送りさせていただく予定です。

《払い戻し方法》
商品代金の「払い戻し対応」を実施するにあたり、現在表示中の電子チケットを操作せず、【2020年10月15日】まで に払い戻し対象のお客様宛てに配信される払い戻し方法に関するご案内をお待ちください。

※「l-tike.com」、「lawsonticket.jp」、「ent.lawson.co.jp」を受信できるよう設定してください。
※誤ってご自身でチケットをもぎってしまいますと、「払い戻し対応」はお受けできませんので、ご注意ください。
【2020年10月15日】 までにご案内が届かない場合は下記へお問い合わせください。

▼ローソンチケットカスタマーセンター 
yoyaku-no-info@ent.lawson.co.jp

度重なる日程延期にも関わらず、ここまで開催をお待ちいただいた皆様に対し、このようなご案内を差し上げることとなり、誠に申し訳ございません。 1日でも早く、感染の不安から解放され、また皆様にお会いできる日常が取り戻せるように、今後も皆様と一緒に予防対策に努め、状況改善の一助を担うことができれば幸いです。

今後とも、皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。




『溝口琢矢2020-2021カレンダー「“みぞたび”〜京阪神編〜」』発売記念イベント 商品代金払い戻し受付期間・カレンダーの事前お渡し期間決定のお知らせ
【2020.6.30 更新】


振替日程での開催をご案内させていただいております『溝口琢矢2020-2021カレンダー「“みぞたび”〜京阪神編〜」』発売記念イベントにつきまして、イベント参加が叶わないお客様を対象とした商品代金払い戻し受付期間と、開催店舗でのカレンダーの事前お渡し期間が決定いたしました。

① 振替日程でのイベント参加が叶わず、商品の引き取りもご希望されないお客様には、商品代金の払い戻しを実施させていただきます。
② 振替日程でのイベント開催前に、商品の受け取りを希望されるお客様には、イベント実施店舗にて、カレンダーの事前お渡し期間を設けさせていただきます。

それぞれの対応につきましては、下記開催概要欄各日程の「▼詳しくはこちら」リンク先をご確認ください。



『溝口琢矢2020-2021カレンダー「“みぞたび”〜京阪神編〜」』発売記念イベント振替開催日時決定のお知らせ
【2020.6.10 更新】


再延期のご案内をさせていただいておりました『溝口琢矢2020-2021カレンダー「“みぞたび”〜京阪神編〜」』発売記念イベントにつきまして、振替日程での開催が決定いたしました。

尚、今回のイベントは、新型コロナウイルスの感染防止のための対策を行い実施させていただきます。

お客様、出演者、運営関係者の健康と安全を考慮し、イベント運営において適切な対応を取らせていただきますので、感染防止の趣旨をご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

振替日程及び詳細につきましては下記開催概要欄をご確認下さい。

また、開催日変更に伴い、イベント参加が叶わないお客様を対象とした商品代金払い戻し受付期間と、開催店舗でのカレンダーの事前お渡し期間を設けさせていただきます。
こちらの詳細については、【6月中】のご案内を予定しております。
ご案内まで、今しばらくお待ちください。

緊急事態宣言が解除となりましたが、未だに予断を許さない状況ではございます。 今後の状況によっては、お客様の安全を第一と考え、振替日程でのイベントを中止という判断をさせていただく可能性もございます。多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。



溝口琢矢2020-2021カレンダー「“みぞたび”〜京阪神編〜」発売記念イベント開催再延期のお知らせ

このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、感染症の治療と拡大防止に全力を注いでおられます多くの医療従事者の皆様に心より感謝申し上げます。

5月3日(日)大阪・心斎橋、5月9日(土)東京・渋谷にて開催を予定しておりました溝口琢矢2020-2021カレンダー「“みぞたび”〜京阪神編〜」発売記念イベントですが、新型コロナウイルスの感染拡大と、それに伴う政府および関係機関の方針等に加え、政府より緊急事態宣言が発出されたことを受け、やむを得ず本イベントの開催を再延期させていただくことにいたしました。

再度の延期のご案内となり、誠に申し訳ございません。
新型コロナウイルスの感染拡大状況に鑑み、ご参加いただく皆様や、本人、運営スタッフ等の安全を最優先に考慮したうえでの決定となりますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

振替・返金対応等の詳細につきましては、5月下旬〜6月上旬頃の発表を予定しております。また今後の状況によりましては、やむを得ず、イベントを中止させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

また再延期に伴い、イベント実施店舗にて、再度カレンダーの事前お渡し期間を設けさせていただく予定です。こちらはイベント実施店舗の営業再開以降のご案内を予定しております。今しばらくお待ちください。

HMV店舗 臨時休業のお知らせ
https://www.hmv.co.jp/fl/34/251/1/

イベントを楽しみにお待ちいただいていた皆様には、重ねてお詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご協力をお願いいたします。



溝口琢矢2020-2021カレンダー「“みぞたび”〜京阪神編〜」発売記念イベント開催延期のお知らせ

溝口琢矢2020-2021カレンダー「“みぞたび”〜京阪神編〜」発売記念イベントにつきまして、やむを得ず本イベントを延期させていただくことにいたしました。
本イベントを楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、心よりお詫び申し上げます。

イベント延期に伴い、
・イベント実施店舗にて、カレンダーの事前お渡し期間を設けさせていただきます。
・振替日程でのイベント参加が叶わないお客様には、カレンダーの事前お渡し、もしくは商品代金の払い戻しを実施させていただきます。

カレンダーの事前お渡し期間を設けさせていただくにあたり、振替イベントではお渡し会に代わる企画・内容を溝口琢矢、スタッフ共に検討しております。詳細は整い次第、本ページ及びSNS等にて後日お知らせいたします。

何卒、ご理解を賜りますようお願いいたします。

イベント
イベント
【振替日程】
2020年5月3日(日) 
会場:大阪-心斎橋 心斎橋オーパ本館9F OPAギャラリー

↓(振替後)↓
2020年9月12日(土) 
会場:大阪-心斎橋 心斎橋オーパ本館9F OPAギャラリー
※実施会場は同じです。部(回)スケジュールも同様の開催になります

▼詳しくはこちら
https://www.hmv.co.jp/store/event/41760/



【振替日程】
2020年5月9日(土)
会場:東京-渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 7F イベントスペース

↓(振替後)↓
2020年9月26日(土)
会場:東京-渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 7F イベントスペース
※実施会場は同じです。部(回)スケジュールも同様の開催になります

▼詳しくはこちら
https://www.hmv.co.jp/store/event/41759/



自身初となるカレンダー『溝口琢矢2020-2021カレンダー「“みぞたび”〜京阪神編〜」』3月31日発売!
HMV&BOOKS online(ネットショッピング)およびLoppi端末(HMV@Loppi)でもご注文いただけます。

ご予約はこちら▼
WEB:https://www.hmv.co.jp/product/detail/10737192

HMV@Loppi商品番号:10737192