会員・非会員、どっちがお得?

2018年8月9日 (木)


HMV買取サービスでは特別な会員登録はご不要です。HMVのショッピングサイトで使用している会員ID(メールアドレスとパスワード)がそのまま使えるのです。もちろん非会員のままでもお申し込みが可能ですのでご安心下さい。

以下、それぞれのメリットをお知らせします。

【会員のメリット】

■ 毎回ログイン状態でお申し込みいただくことで、2回目以降の買取では「本人確認書類(免許証など)のコピー」が不要となります。
■ お申し込み時にお名前やご住所などの入力が補助されるので、とにかく入力がラクちんです。
■ 2回目以降の査定代金のお支払いの際、送金サービスCASH POSTがご利用でき、最短で「当日に」振り込みとなります。(当社からの振り込みの場合は通常5日〜12日のお時間をいただきます)
■ 査定リストが買取マイページに記録されます。

【非会員のメリット】

■ 「今回はお試し査定なのに…」という方のために面倒な会員登録がご不要です。
■ 査定リストをあえて過去に残したくないという断捨離タイプの方にオススメです。

[ご注意] 電話やメールでのお申し込みの場合は、2回目以降であっても「非会員」扱いとなります。

このようにどちらにもメリットがあります。そして、それぞれを逆にしたのがデメリットともお考え下さい。それでは買取をお待ちしております。

=================================

HMV買取サービス
http://www.hmv.co.jp/kaitori