トップ > ゲーム > ニュース > 「どうぶつの森」のキャラクターがソフビになりました!

「どうぶつの森」のキャラクターがソフビになりました!

2014年5月12日 (月)



どうぶつの森のキャラクターが、かわいいソフビフィギュアになりました。




あなたの部屋に「どうぶつの森」がやってくる。


任天堂から発売中の「どうぶつの森」シリーズより、人気のどうぶつたちがソフビになりました!「ソフビ」とは「ソフトビニール」の略称で、PVC(ポリ塩化ビニル)という樹脂で製造された立体造形です。お父さん世代には懐かしい響きではないでしょうか?どこか暖かく優しい手触りの本製品は、まさに「どうぶつの森」の世界観にピッタリな材質です。

ラインナップされるのは、ニンテンドー3DS用ソフト『とびだせ どうぶつの森』で、どれだけプレイヤーを“ほっこり”させてくれたでしょう。村長(主人公)の秘書「しずえさん」です。そして、こちらはシリーズファンならお馴染みの「とたけけ」と「たぬきち」。どちらもシリーズ1作目から登場する「どうぶつの森」には欠かせない顔ぶれです。最後は『とびだせ どうぶつの森』で初登場となる「リサさん」。リサイクルショップを運営するリサさんには大変お世話になりました。

また、初回限定として大変お得な2体セット「とたけけ&しずえ」と「たぬきち&リサ」もご用意!すべて揃えようと思っている方にはお買い得なセットとなります。

どうぶつの森 ソフビシリーズ しずえどうぶつの森 ソフビシリーズ しずえ
どうぶつの森 ソフビシリーズ しずえどうぶつの森 ソフビシリーズ とたけけ
どうぶつの森 ソフビシリーズ たぬきちどうぶつの森 ソフビシリーズ たぬきち
どうぶつの森 ソフビシリーズ たぬきちどうぶつの森 ソフビシリーズ リサ

© 2012 Nintendo
※表示のポイント倍率は、
ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

お得な“とたけけ・しずえ”セット

%%header%%閉じる

%%message%%

お得な“たぬきち・リサ”セット

%%header%%閉じる

%%message%%

各キャラクター単品はこちら

自由気ままに楽しいまいにち!