トップ > 本・雑誌・コミック > ニュース > アート・エンタメ > 【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.1 オオルタイチ篇 【前篇】

【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.1 オオルタイチ篇 【前篇】

2012年8月6日 (月)



【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】企画前夜、お楽しみ頂けましたか?プリミ恥部氏、そして、宇宙マッサージの謎が少し解けたのではないかと思います。

【宇宙おしゃべり】の記念すべき第1回のお相手にはオオルタイチ氏をお迎えしました。新宿は「らんぶる」にて行なわれたこのおしゃべりは2時間半を超えるものに!出会い、波動調整、ヴィパッサナー瞑想、愛について、「今に気付く」、「今を感じる」ことについてなどなど、まずはぎゅっと濃さを凝縮させて、【前篇】としてお送りします。オオルタイチ氏が選ぶ、宇宙を感じる音楽、本、映像も〜☆

前回も告知しましたが!8.8に渋谷WWWで開催される「ニューシャンバラデイ プリミ恥部な世界」もお忘れなく☆(ローソンチケット[L:73790]


INTERVIEW and TEXT and PHOTO: 長澤玲美
Graphic by White Whole(河野未彩+佐藤拓人)


プリミ恥部 個人的にね、僕はLOVEっていう質のエネルギーが好きで。

オオルタイチ 観念じゃなくて、もうちょっと愛っちゅうもんが分かるようになった気がしてて(笑)。




宇宙おしゃべり


-- まずはお2人の出会いですが。

オオルタイチ 今年の3月に渋谷WWWで自主企画の「オオルタイチのトーキョーパワースポット」ってイベントをやったんですけど、WWWの里道くんと「パワースポットみたいなんを一時的に出現させれたら」みたいなことを言ってたんですね。で、出演者もOKI DUB AINU BANDテニスコーツ、あとは普段はドラマーなんですけど、千住宗臣くんにDJしてもらったりとかして。

プリミ恥部 1010って数字で、DJ 1010(笑)。

オオルタイチ 僕の周りの友達が結構ね、「プリミ恥部さんっていうおもしろい人がいるよ」って言ってたからすごい気になってて、そのイベントに呼びたいなって思ってたんです。でも、出演者もたくさんいたし、今回じゃないかなって思ってたら、千住くんから電話が入って、「プリミ恥部さんがもしよかったら、宇宙マッサージやりたいって言ってくれてるよ」って言ってて。それなら、「これは!」って思って(笑)。

プリミ恥部 「誘いたいって思ってた」って言ってくれて。で、その時の最初の注文が「会場の波動調整と宇宙マッサージを」っていう依頼で(笑)。そうしようって思った理由って何かあったんでしょ?

オオルタイチ まず去年地震があって直観的に、前からいろんな人に聞いてたヴィパッサナー瞑想に行こうってパッて思って、去年の7月に行ったんですよね。それから経験として、波動というかエネルギー、目に見えない力の存在みたいなんを如実に感じるわけではないんですけど、きっとあるんやろうなって自分で納得出来るような感じになったんですね。それプラス、ある本で有名なコンサートホール、クラシックのホールとかもその場を工事する人みたいに波動のチューニングする人がいるっていう話を読んだから、自分のイベントでそういうところまでこだわりを持てたらおもしろいんちゃうかなって思って(笑)。それでプリミ恥部さんだったらきっと、そういうことも出来るやろなって思ってたんでお願いしたんです。

※ヴィパッサナー瞑想 上座部仏教などの観行瞑想のこと。ヴィパッサナーとは「よく観る」「物事をあるがままに見る」という意味。釈迦が新しく開拓しそれによって悟りを開いた仏教独自の瞑想方法とされる。

プリミ恥部 ライヴで「波動調整をして下さい」って依頼されたのはそれが初めてで。発想がおもしろかったし、「ああ、そういうの知ってるんだな」って思ったから受けたんですけど、その日は宇宙マッサージが結構スシ詰め状態で入っててリハーサルには行けなかったから、遠隔から始めようって思って、電車に乗りながらWWWをやり出して。で、テニスコーツのライヴの時にタイチくんを宇宙マッサージしながら、会場もさらにそのまま上げていくっていう感じでやってて。タイチくんからは「その日のライヴ前の体感がおもしろかった」って聞いたのかな?

オオルタイチ そうそう。そのイベントの1日前にも僕ら、WWWで「キセルとオオルタイチ+ウタモの東京リサイタル」ってイベントやったから2日間続けてだったんですけど、前の日とその日に来た時のライヴハウスの雰囲気がまず違かったんですよね。すごい軽い感じやって、空間が澄んでいるような感じがして。

-- 明らかに違ったんですか?

オオルタイチ うん、雰囲気違うって思ってたら、プリミ恥部さんが「電車乗りながらやってた」って聞いて(笑)。そういう効力が効いてるんやって思って。ライヴ自体も、ライヴって一番手、二番手、三番手って、なだらかな高揚っていうか高まりがあると思うんですけど、その日は一番目からめっちゃエナジーがあって。OKI DUB AINUさんもテニスコーツもすごいよかったし、普段のライヴとはちょっと違うなあって思いましたね。

-- 共演の方々にもオオルタイチさんと同じような体感があったんですか?

オオルタイチ どうやろう・・・でも、いつも一緒にやってるPAの葛西くんとか一緒にいてたミュージシャンのウタモも「会場の雰囲気が全然違う」って言ってたから、感じてた人は感じてたと思いますね。


宇宙おしゃべり


-- 宇宙マッサージはどうでしたか?

オオルタイチ すごいワイルドな印象を受けましたね(笑)。力が強い感じしましたね、エナジーが。

プリミ恥部 「ライヴ中もそわそわした」って言ってたよね?

オオルタイチ そうです(笑)。宇宙マッサージしてもらってから出たライヴは、普段のライヴの本番やる前と気持ちの置きどころがちょっと違って、どこに落とし込んでいいのか分からなくなって。その日のライヴはちょっと浮き足立った感じで終わっちゃったんですけど、それはそれでおもしろかったなあ(笑)。

プリミ恥部 葛西くんは、「ライヴに向けての準備体操っていうか、気持ちを持っていく時間が要らずにライヴに入れたから、そこからどう行っていいのか分かんない感じのそわそわがあったけど、もうこの体感が分かったから、次にやったらどんな感じになるか試してみたい」って言ってて。

オオルタイチ 僕はやってもらった時、すごい熱くなる印象がありましたね。めっちゃふわーって力が抜ける感じではなくて、ちょっとドキドキする感じというか(笑)。

プリミ恥部 大阪の電車で新聞見たって話は?

オオルタイチ ああ!そうそう。まだプリミ恥部さんに会う前にプリミ恥部さんのことを考えてたら、実家に帰る奈良の近鉄に乗ってた時に横の人がスポーツ新聞読んでて、ぱって見たら、「プリミ恥部」って書いてあって(笑)。

プリミ恥部 その日の夕方にだけ出る「夕刊フジ」で取り上げられてたんだよね?でも、僕のこと考えてたんだ?(笑)。

オオルタイチ うん、考えてたんですよ(笑)。

-- どういう感じで白井さんのことが新聞に載ってたんですか?

プリミ恥部 何かね、「お疲れクン癒され体験記」っていう・・・。

-- お疲れクン・・・(笑)。

プリミ恥部 そのお疲れクンがいろんなおもしろいマッサージを巡るっていう記事で宇宙マッサージのことを取り上げてて。

オオルタイチ こういう時ってそういう感じありますよね?やっぱりね、だんだん近付いてくる感じがあるんですよ。最後はもう直接ね、自分の親しい友達からプリミ恥部さんのことを紹介されるっていう。

プリミ恥部 シンクロニシティでね、びやーっと全部つながっていくみたいな。

-- 昔からそういう感じがありますか?

オオルタイチ 今思えば、そういうのが結構たくさんありますね。

-- 白井さんは「今ここが宇宙」っておっしゃってたんですけど、オオルタイチさんの宇宙観はいかがですか?

オオルタイチ 僕の場合は、例えば「宇宙人探す」とか「他の地球に似てる惑星探す」とかそういうのは全然宇宙観って感じはしなくて。そういうのって感覚的に横軸的な感じがするんですけど、もっと縦の方っていうか。

プリミ恥部 タイチくんの言いたいことはすごいよく分かる。宇宙マッサージってチューニングする時に縦のラインをびやーって通す感じがあって。その中央のラインは上と下から宇宙が入り込んでくるから一体になる。穴が開いてるから、それがどれだけ深く高いかでいろんな質の宇宙のエネルギーが入ってくるっていうか。

オオルタイチ 宇宙っていうものに対して、もっと想像がいっぱいあったり、もっと訳が分からないものであってもいいと思う。別に何かね、宇宙空間に出て探索しなくても全然いいっていうか。


宇宙おしゃべり


プリミ恥部 全部宇宙だもんね、どう進んでいっても。それこそ、タイチくんの音楽はそういう感じがあるんじゃないのかな?訳分かんない感じとか、「どこまで行ってもいいでしょ?」っていう感じの作り方をしてるというか。

オオルタイチ そうですね。自分が作曲してるつもりなんですけど、上から来る感じ、降りてくるようなイメージ、存在というか。

プリミ恥部 さっき言ってたヴィパッサナー瞑想とかでよりくっきりしたりしたの?

オオルタイチ それはでも、結構普通にがんがん詰めて音楽作ってたりしたら、そういう気分になってくるんですよ。ほんまに四六時中ずーっと1曲の音楽を作ってたりしたら、本当にもう一人誰かとやり取りしてるような感じになってくるんですよ、人間のようにすごい不確かな面もあるし。

プリミ恥部 そのやり取りはどこかでフィニッシュみたいなところを感じる?

オオルタイチ フィニッシュですか?(笑)。「完成!」って感じはまだ来たことないっすね。「これでOK」っていうのは時が決めるっちゅうか、具体的に締め切りがあったりとかっていう、そういういろんな要素があって落ち着くみたいな。

-- オオルタイチさんはライヴの時、即興で「オオルタイチ語」って言われてるような言葉を発してると思うんですけど、「語感で選んでるから意味を持たせてないし、自分の気持ちよさ、音とのハマり具合で選んでる」って何かのインタビューで読みました。白井さんが宇宙マッサージ中に発してる言葉と共通してる部分があるんじゃないかなって。

プリミ恥部 タイチくん、宇宙マッサージしてる時の僕の舌、見たことある?ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ言ってるんだけど(笑)。宇宙の波動の音波っていうか、いろんな層、いろんなところからの宇宙で、その人にとっての一番ちょうどいい個性の宇宙とシンクロを起こして波動を調整していくんだけど。音だけじゃなくて、動きのところで。舌は自然に動いてるけど、肉と骨の間にびやーっと入っていきながら、詰まってるのを浄化したり。音も水みたいに感じる人も多くて。

-- 人によって結構違いますか?

プリミ恥部 状態によっても違うし、人によって個性も違うし。それはもう舌に任せてる感じ。人の気持ちが小さい頃から全部分かっちゃう人で、病気としてお医者さんに認定されてる人を宇宙マッサージしたことがあって。

オオルタイチ へえええ。

プリミ恥部 宇宙マッサージ後、「何かよく分かんないけど軽くなった」っていうような感想をもらうことは多いんだけど、その人は僕が脳とか肉と骨の間とかね、どういうところで細かく波動調整してるのかをすごい的確に指摘してたし、その時の音にすごく調整を感じたみたいで。

-- ライヴ中の声に関してはどうですか?

オオルタイチ 1個の方位磁石的なものかもしれないですね。声が本当に広がっていくような感じが時と場合によってあるんですけど、そういう時はやっぱり、その空間自体をすごい感じられるし、循環してる感じがあって。それは声を出して分かる時もあるんですけど、そういう時はめちゃめちゃ気持ちいいし、何の障害もなく声が出る印象があって。何で意味分からない言葉を発してるのか自分でもよく分かんないんですけどね(笑)、本当単純に気持ちいいっていう。

プリミ恥部 宇宙マッサージで聞きたいことってある?

オオルタイチ 「今に気付く」とか「今を感じる」っていうことを言うてはったと思うんですけど、そのあたりを聞きたいですね。

プリミ恥部 宇宙マッサージは相手がいて成立するし、知らない人とでも触れ合ってるから、だいぶ密着した状態なんだけど、僕の場合、宇宙と一体になって相手を触るからエネルギーのみみたいな状態になる。そうすると、僕が触った時にわーっとエネルギーが流れていって、相手と僕が宇宙の状態になるから、相手も自分っていう状態になって、相手の詰まりは自分の詰まりになる。だから、僕にとってもいい気が流れた方が気持ちいいから、相手との流れをクリアにしていくことをするのに、相手にとって本当は不要だって思ってるものとか、詰まりの原因になってるような決め付けとかが解除されていくのに必要なエネルギー、解放されるエネルギーみたいなものが「今」に来た時にエネルギーがシンクロニシティを起こす。「感じる」ってことに情報がいっぱい詰まってる感じというか。思考で相手をカウンセリングしても相手って根本的には治らなかったりするけど、「たった今を感じる」っていうところに宇宙のあらゆる必要な情報がどーって入ってくる、それはシンクロニシティが起きるのと同じなんだけど、必要なことしかないっていう状態にたった今がなるっていうのは、「今を感じること」ってことかな。


宇宙おしゃべり


オオルタイチ プリミ恥部さんってよくLOVEとか愛とかって言わはると思うんですけど、それはそこから発露されるものなんですか?

プリミ恥部 個人的にね、僕はLOVEが好きなんだと思う。

オオルタイチ LOVEが好き・・・。

プリミ恥部 うん、LOVEっていうエネルギーが好きで。

オオルタイチ エネルギーの一種なんですか、LOVEって。

プリミ恥部 そう、LOVEっていう質のエネルギー。LOVEが持ってるエネルギーの可能性、効用がいろいろあって。それが恋愛だったり、体を治癒するとか。過去に傷付いたりしたものを自分でしまい込んで、見たくないとか向き合いたくないからずっと奥に閉まってるものにLOVEの質のエネルギーを流すと、そういうものと向き合える状態になる。それをちゃんと抱き締めてリリースすることが出来るような効果が起こせるのはLOVEがあるかないかで全然違うというか。それを垣間見ていくとLOVEはどんどん使った方がその人の詰まりが取れる。宇宙マッサージをすることで、具体的にLOVEっていうエネルギーがあるんだっていうことがよく分かっていってる。ただ観念的にLOVEっていうんじゃなくて。それが重要かなって思う。

オオルタイチ 僕も瞑想してみて、観念じゃなくて、もうちょっと愛っちゅうもんが分かるようになった気がしてて(笑)。瞑想の時にも言われることなんですけど、「今を感じる」っていうのとそっから愛が出てくるっていうのが自分の中で結構つながったんですよ。

プリミ恥部 過去とか未来とか次元とかあの世とかって全部、実際は今にあって、それが「今にある」っていう認識がされるとさっき言ってたような縦の軸がぎゅってブレない軸になって、過去に引きずられたり、未来を心配したり恐怖したりっていうことが一切なくなる。恐怖とか心配ってLOVEとは全く反対のエネルギーだから、今にチューニングされた時にLOVEがばーって入りやすい状態になって、「LOVEな状態」になるっていうか。

-- 心配とか恐怖の度合いが強い人は今にチューニングされてない。

プリミ恥部 そう、過去のことをずーっと引きずってたり、未来を不安に感じちゃうことがストレスになってる人が多いけど、本当に無敵みたいな状態の時って、無意識でも宇宙とかLOVEのエネルギーが入りやすい状態で。LOVEは本当に認識しないと失われやすいっていうか、よく分かんない感じになっちゃうから、LOVEのエネルギーの取り入れ方、発生の仕方も分かってて、それをどういうものに使うのかをコントロール出来る状態にいろんな人がなると、めっちゃLOVEな地球になる(笑)。

オオルタイチ でも、どうしたらいいんですかね?それってすごく集中力のいることだと思うんですよ。

プリミ恥部 いや、集中ではないんだと思う。それこそ本当に超リラックスしてる時、緊張してない時に入ってきやすいと思う。集中してたらたぶん疲れちゃうし、それしかダメみたいな状態になっちゃうとある種、他を拒否してる状態になっちゃうから、「全部OK」っていう状態がLOVEかな。

-- 「今を感じるところから愛につながってる感じが分かるようになった」っておっしゃってましたけど、それはどういうところで特に思ったんですか?

オオルタイチ また瞑想の話になるんですけど(笑)、恐怖とか怯えみたいなものって未来とか過去のことを考えたりするところから始まってると思うんですけど、瞑想する時って体の感覚をずっと感じていって身を委ねていく状態にしていくことによって、今を感じられる状態にしていくと思うんですよね。

プリミ恥部 音楽を作っててそういうフリーな状態、何かもうぶわーって入ってくるような状態って、緊張とかも超えてエネルギーだけが溢れちゃってる状態だと思う。

オオルタイチ 観念的に考えた時ってやっぱりね、何かすごい漠然と愛っていいものっていうか、善悪の善の方のイメージってあったんですけど、本当は全然そうじゃなくて、今を感じれる状態だと愛ってもっと普通にあるもので真ん中な感じのものなんやなっていうのがすごい分かったっちゅうか。

プリミ恥部 観念じゃなくて体感したってことだよね。

オオルタイチ 体感しましたね。で、やっぱり、人を好きになったりとかね、恋愛の状態になった時ってすごい愛に溢れてると思うんすけど(笑)、何かそういう状態が普通にあるっていうか。

プリミ恥部 どんな人とでもっていう状態だよね?

オオルタイチ そうそうそう。何かもう、知らない人でもハグしたくなっちゃうような感じっちゅうか(笑)。そういう状態に不思議となるというか。

プリミ恥部 響き合っちゃって無制限になってる状態だよね。本当に具体的な状態、LOVEのチャクラが開くってことで相手に現れるっていうこともあるし。

オオルタイチ プリミ恥部さんが宇宙マッサージする時っていうのは、常にそういう状態なんですか?

プリミ恥部 集中してるわけでもないし、「そのものである」っていう状態。

オオルタイチ でも、そういう感覚を感じれたら、愛の状態をすごい感じやすいってことですか?物質ですけど、1つのエネルギーの流れっていうか・・・。

プリミ恥部 身体を動かすにしてもエネルギーを使ってるし。それこそ代謝もしてるから、物質としてのエネルギーが入れ替わってるし。

オオルタイチ 常に全てが流れてるみたいなことを思えてると、愛をすごい感じやすくなるような気がしますね。


宇宙おしゃべり


プリミ恥部 ヴィパッサナー瞑想は1週間くらい食べないんだっけ?

オオルタイチ 最初は10日くらいやるんですけど、ご飯は全然食べれて、ただ人としゃべらない。一緒に受ける人は30人くらいで一緒に受けるから、みんなでやってるんですけど、完全に一人でやってるってことを意識するので。

プリミ恥部 「感じる」ってことに焦点を合せていくんでしょ?例えば、カユいならそのカユいってことをずっと感じ続けることでそこからいろいろ分かっていくことの瞑想なんだよね?

オオルタイチ 実は先週も行ってたんですよ(笑)。去年10日行って、先週は3日だけのに行って。今回のがすごいよかったんですよね。

プリミ恥部 だんだん違ってきたりするの?

オオルタイチ 違いますね。1回目は知らない体験、おもしろい体験をいっぱいするんですよ。感覚を全身に巡らせていくんですけど、そのうちに過去から溜め込んでたコンプレックスみたいなんが実際に肉体の痛みとして出てくるんですよね。一番初めに「出てくるから、それは自然の法則だから」って言われてて、最初は「そんなんウソや」って思ってたんですけど、7日目くらいとかになると、僕の場合は背中全体が燃えるような感じになって来て。それはヴィパッサナーが終わるとすーって引くんですけど、やってる時はもうほんまに燃えるような感じで。

プリミ恥部 それは宇宙マッサージにも本当に起きてくる現象。だいたいの原因はネガティブなものを溜め込んでたのが原因で病気になったりする。腰痛とかも本当は腰が悪いんじゃなくて、そういう気が溜まってることで出ちゃってる状態。だから、そのネガティブな気をクリーニングしたら治る。実際に痛くなくなっちゃうから。人によって溜めやすいポジションがあって、男の人は特に腰で女の人は子宮とか胸とか。男女共通だけど、丹田まわりは溜まりやすい。

オオルタイチ そういう痛みもいっぱい出てくるんですけど、それをさらに自分で冷静に見るってことをして、1個ずつ滅していくんですけど、そうやっていくうちにすっきりしてなくなっていって、終わる頃にはめちゃくちゃ軽くなったりして。初めて行った時はそういういろんな体験をするんですけど、2回目に行くともうちょっと噛み砕けるっちゅうか。瞑想に対する心構えみたいなものが出来てきた感じもあるし、そういう意味ですごいよかったですね。宇宙マッサージはやってる相手に対して、悪いところをただ見つめるような感じってあったりするんですか?

プリミ恥部 相手が考えて考えて頭だけでどうにかしようとして、体の方に溜まってるのになかなか気付けなかったりするのが、「ああ、これはこういう原因があってここに溜まってるんだな」っていうのが相手に見えてくるみたい。だから、ただ単に痛みが消えていくんじゃなくて、それに向かい合ってから抱き締めてリリースしていくところまでいけるのがおもしろいっていうか、ちゃんと解決していける状態になるというか。だから、そういう意味ではヴィパッサナーとやってることは近いところがあるのかも。相手の悪いところは見つめなくてもまっさきにぼくの身体に入ってくる。


【後篇】はダンサーとのコラボレーション、ファッション、個性、死生観、食べること、音楽についてなどなど、さらにヴァラエティーに富んだおしゃべりの数々☆ 近日公開!


宇宙おしゃべり




  オオルタイチプロフィール

1999年、ドアーズ、レジデンツ、エイフェックス・ツインなどから受けた影響の元、即興的エッセンスを取り入れたスタイルで活動を開始。その後脈々と無意識下で錬られていた破天荒なメロディーセンス、非言語によるヴォーカルスタイルがダンスホールレゲエとの出会いにより打ち込みのトラックの上に”歌”をのせるスタイルへ変化した。2011年1月には3rdアルバム『Cosmic Coco, Singing for a Billion Imu’s Hearty Pi』をリリース。その活動の幅はトクマル・シューゴ、I am robot and proudなど他ミュージシャンへのリミックス提供から舞台や演劇への楽曲提供、ダンサー康本雅子とのコラボレーションなど幅広い。また、全30公演を超えるアメリカ/ヨーロッパツアーやシドニービエンナーレでの出演など、海外での活動も活発に行っている。

オフィシャルHP




渋谷WWWで8.8(水)に「ニューシャンバラデイ∞プリミ恥部な世界」開催決定!


宇宙音と宇宙映像と宇宙ダンスの渦の中心で宇宙マッサージを体感できる「ニューシャンバラデイ」と会場が映画化されていく映画ショー「プリミ恥部な世界」がリミックスされる超絶宇宙ショー!!!宇宙マッサージ2周年にもあたる2012年8月8日に∞の超宇宙体感を宇宙シャワーな時空間、渋谷WWWで!!!

OPEN/START 18:30/19:00
ADV./DOOR¥2,500/¥3,000(ドリンク代別) ※3Dメガネ付き <当日受付にて配布>

TICKET
ローソンチケット[L:73790]

LINE UP
プリミ恥部、平岡香純、白井多有、タバタミツル(ギター)、ALTZ(ギター)、倉持政晴(ギター)、K.E.I.(ベース)、BING a.k.a. TOSHIOKAJIWARA(ジャンクシンセ)、東洋之(シンセ)、スティーヴ エトウ(パーカッション/電子パーカッション)、千住宗臣(ドラム)、トンチ(スティールパン)、中原昌也(ノイズ)、MARUOSA(ノイズ)、長谷川真子(バスーン)、お米(フルート)、エズラ(クラリネット)、成浩一(DJ)、らるふ(口琴)、なしの(コーラス)、ありひるあ(ボイス)、東野祥子(ダンス)、G10Z(ダンス)、朝日太一(ダンス)、ケンジルビエン(ダンス)、メガネ(ポールダンス)、Mingo(エアリアル)、アイハラミホ。(ダンス)、東山佳永(ダンス)、Aya(ダンス)、rokapenis(VJ)、YAMACHANG(レーザー)、YAMAT(デコ)、佐藤拓人(デコ)、HEAVENHUG(デコ)、アブダビ(バイブス)、アルバート(バイブス)and more!!!

河野未彩(アートディレクション)
出店:AVA
FOOD:∞パン(宇宙マッサージ×PARADISE ALLEY)

※本イベントは、出演者が変更になる場合がございます。
※出演者変更、及び出演のキャンセル等に伴うチケットの払戻しは一切いたしませんので、予めご了承下さい。

オフィシャルHP



関連リンク


【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 企画前夜
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.1 オオルタイチ篇 【後篇】

最新商品・チケット情報

※表示のポイント倍率は、
ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

オオルタイチが選ぶ 【宇宙を感じる音楽】 コメント: 先日カバーしてみて改めて良い曲だなと。ある種の導きを自身で体現してみせてくれた佐藤さんの此岸ぎりぎりの世界。UFOにさらわれた経験がある人で何故かこの曲を聴けないという人が多いのも気になります。宇宙。

ゆらめき IN THE AIR

CDシングル

ゆらめき IN THE AIR

Fishmans

ユーザー評価 : 5点 (8件のレビュー) ★★★★★

価格(税込) : ¥1,100
会員価格(税込) : ¥1,012

発売日:1998年12月02日

  • 販売終了

%%header%%閉じる

%%message%%

オオルタイチが選ぶ 【宇宙を感じる本】 コメント: 一なるものからの”分離”に警鐘をならしつつ、超感覚的な視点からこの世界の様々なことが書かれています。浮き足だった印象もなくおすすめの本です。波動チューニングのこともここに触れられていたと思います。

黎明 上巻

本

黎明 上巻

葦原瑞穂

価格(税込) : ¥2,860

発行年月:2001年05月

  • 品切れ

%%header%%閉じる

%%message%%

オオルタイチが選ぶ 【宇宙を感じる本】

黎明 下巻

本

黎明 下巻

葦原瑞穂

価格(税込) : ¥2,860

発行年月:2001年05月

  • 品切れ

%%header%%閉じる

%%message%%

オオルタイチが選ぶ 【宇宙を感じる映像】 コメント: テレビの中に現れるリアルな宇宙というか、現実。デヴィッドリンチの特筆すべき技でもあると思いますが、制作者も視聴者も同じラインに並んだかっこうで番組自体にのまれていくような理想的な映像作品。

%%header%%閉じる

%%message%%

プリミ恥部 「シュペルヴィエル」

シュペルヴィエル

CD

シュペルヴィエル

プリミ恥部

価格(税込) : ¥2,096

発売日:2008年03月21日

  • 販売終了

%%header%%閉じる

%%message%%

オオルタイチ 関連アイテム

  • Cosmic Coco, Singing for a Billion Imu's Hearty Pi

    CD

    Cosmic Coco, Singing for a Billion Imu's Hearty Pi

    OORUTAICHI

    価格(税込) : ¥2,619
    会員価格(税込) : ¥2,410
    まとめ買い価格(税込) : ¥2,226

    発売日:2011年01月23日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Drifting My Folklore

    CD

    Drifting My Folklore

    OORUTAICHI

    価格(税込) : ¥2,096
    会員価格(税込) : ¥1,928
    まとめ買い価格(税込) : ¥1,782

    発売日:2007年11月05日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Galactika: 03

    DVD

    Galactika: 03

    価格(税込) : ¥2,200
    まとめ買い価格(税込) : ¥1,804

    発売日:2004年07月02日


    • 邦楽&K-POP 2点で最大30%オフ 販売終了
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • せん

    CD

    せん

    ウリチパン郡

    価格(税込) : ¥2,409
    会員価格(税込) : ¥2,217
    まとめ買い価格(税込) : ¥2,048

    発売日:2009年06月05日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • ジャイアント・クラブ

    CD

    ジャイアント・クラブ

    ウリチパン郡

    価格(税込) : ¥2,750
    会員価格(税込) : ¥2,530
    まとめ買い価格(税込) : ¥2,337

    発売日:2008年04月23日


    • 邦楽&K-POP 2点で最大30%オフ 販売終了
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • 2008

    CDシングル

    2008

    UA

    価格(税込) : ¥1,320
    会員価格(税込) : ¥1,214
    まとめ買い価格(税込) : ¥1,122

    発売日:2008年12月17日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

邦楽&K-POP 2点で最大30%オフ このアイコンの商品は、 邦楽&K-POP 2点で最大30%オフ 対象商品です
洋楽3点で最大30%オフ このアイコンの商品は、 洋楽3点で最大30%オフ 対象商品です