ディズニー/ピクサー最新作『カーズ/クロスロード』大ヒット公開中


大ヒット公開中


夢の続きか、新たな人生か?
ディズニー/ピクサー史上最大の衝撃

全米アニメーション史上歴代No.1興行収入を記録するなど、世界中で大ヒットした「ファインディング・ドリー」に続き、ディズニー/ピクサーが贈る待望の最新作。それは、“クルマの世界”を舞台にした圧倒的なスケールのアクションと、人間よりも人間らしいキャラクターによる“人生の岐路(クロスロード)”と仲間との絆のドラマを描いた、感動のアドベンチャー「カーズ/クロスロード」だ。
 
主人公は、ディズニー/ピクサーのキャラクターの中でウッディやニモに劣らぬ人気を誇る、天才レーサー“マックィーン”。ベテラン・レーサーになりつつある彼に待ち受けていたのは、最新テクノロジーを限界まで追求した新たな世代の台頭と、レース人生を揺るがす衝撃的な大クラッシュだった…。「いったい自分はいつまで走り続けるのか?」──誰もが直面する人生の大きな壁や、思いがけない挫折、そしてその先に見えてくる新たな道。
この夏、あなたはマックィーンとともに自らの運命を左右する“人生の決断”が迫られる。
  • 監督:ブライアン・フィー
  • 製作:ケヴィン・レハー 製作総指揮:ジョン・ラセター

   


【ストーリー】
華々しく活躍してきた天才レーサー“マックィーン”は、これからも走り続けると信じていた。しかし、彼を待ち受けていたのは、最新テクノロジーを限界まで追求したストームをはじめとする新たな世代の台頭と、レース人生を揺るがす衝撃的な大クラッシュだった。夢の続きか、それとも新たな道か? 思いがけない挫折を経験したマックィーンは、メーターたち仲間に支えられ、新たな相棒クルーズとともに“人生の岐路”(クロスロード)に立ち、運命の決断を迫られる。

※受付終了致しました。 『カーズ/クロスロード』公開記念 グッズプレゼント



公開を記念して、ステッカーシートを抽選で4名様にプレゼント!たくさんのご応募お待ちしております。


【プレゼント】:ステッカーシート 4名様

※当選は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。


応募締切:2017年8月6日(日)


※応募には会員登録が必要になります。

(新規会員登録は⇒コチラ


 

8件中 1-8件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて