トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ

HMV/Loppi/ユナイテッド・シネマ独占先行発売!!
トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ

世界で一番有名な、
ネコとネズミの大冒険!

トムとジェリーが力を合わせて魔法の国オズをすくう!!おなじみのドタバタに大爆笑!歌とダンスに心ワクワク!痛快ミュージカル・アドベンチャー!!

魔法の国オズの都からカンザスの農場に帰ってきた少女ドロシーとトムとジェリー。「やっぱりおうちが一番!」なんて安心しているのもつかの間、空飛ぶサルが襲ってきたのだ!目当てはドロシーが履いているルビーの靴だった。オズの仲間たちのかかし、ブリキ男、ライオンがカンザスにやってきて、ノーム王がオズを支配しようとしているので助けてほしい!とドロシーをむかえにきた。こうなったらトムとジェリーもいっしょにオズ大魔王の気球に乗ってエメラルドの都へ出発だ!トムとジェリーがサイコーの笑顔とサイコーの勇気をみんなにおとどけします♪

親子3世代にわたり愛され続けている、世界一有名なネコとネズミ「トムとジェリー」。ジェリーをつかまえることに並々ならぬ情熱を注ぐが、結局いつもやられてしまうトム、敵(トム)の裏をかくことにかけては天才的な小さな戦略家だが、ときどき追いつめられてハラハラとさせるジェリー。いつもケンカばかりのトムとジェリーが、今回は力を合わせて敵に立ち向かいます。ハラハラドキドキの冒険、楽しい歌とダンス、もちろん笑いもてんこもり!仲間を守りたいと思う優しさ。恐れずに立ち向かう勇気。そんな気持ちをみんなにも持ってもらえたいいなって、トムとジェリーは願っているよ!

21年ぶりに「トムとジェリー」がスクリーンに登場!

本作のDVD先行発売を記念して、11月19日(土)よりユナイテッド・シネマ、シネプレックスにて独占記念上映が決定!

トム&ジェリー ぬいぐるみ(L)プレゼント

上映を記念して、抽選で2名様にトム&ジェリー ぬいぐるみ(L)をセットでプレゼント。たくさんのご応募お待ちしています。



※応募には会員登録が必要になります。
(新規会員登録は⇒コチラ


【応募締切】2016年11月30日(水)
※終了しました

TOM AND JERRY: BACK TO OZ © 2016 Warner Bros. Entertainment Inc.
TOM AND JERRY, THE WIZARD OF OZ and all related characters and elements are trademarks of and © Turner Entertainment Co.

19件中 1-19件を表示
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて