斉藤和義『弾き語りツアー 2017 “雨に歌えば”』中野サンプラザ公演がBlu-ray/DVD/CD化


5月11日の札幌公演を皮切りに、7月3日ファイナル公演の石川・本多の森ホールまで全国21都市23公演にて行われた「斉藤和義 弾き語りツアー 2017 “雨に歌えば”」から、6月21日 東京・中野サンプラザホールでの公演がBlu-ray/DVD/CD化。
弾き語りスタイルでのライブの作品化は約7年半ぶりとなる。

Blu-rayとDVDの初回限定盤には、ツアーファイナルとなった2017年7月3日に金沢・本多の森ホールで行われたものの中から、中野サンプラザで演奏されなかった曲を含め全9曲収録した特典DVDが付属。その内「空に星が綺麗」「やわらかな日」は、ツアー20公演分の映像を編集したスペシャルバージョンにて収録。
CDの初回限定盤についても同様に、ツアーファイナルの金沢・本多の森ホールで行われたものの中から中野サンプラザで演奏されなかった曲を含め全9曲の特典CDが付属する。

【HMV限定特典】
■ 斉藤和義オリジナルポスター(Cタイプ)
※先着ですので、なくなり次第終了となります。
※特典の有無は各商品ページにてご確認ください。
※発送の都合上、折り畳んでのお届けとなります。
※画像はイメージです。実物とは異なる場合があります。

16件中 1-16件を表示
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて