週刊少年マガジン 2018年12月のコミック新刊

2018年11月15日 (木) 00:00

|

HMV&BOOKS online - Manga , HMV&BOOKS online - アニメ・キャラクター

『GE〜グッドエンディング〜』の流石景が描く、衝撃のラブストーリー最新刊!

ベッドに潜り、夏生の帰りを待つ雅。だが、夏生は瑠衣と一緒に帰宅! 言い出せぬまま、「大事な話」が始まってしまい‥。絡み合う複数の三角関係、決着はまだ遠い!

『ドメスティックな彼女』の各巻コミック情報

2人の愛を叶えるために、世界を変える一歩を踏み出す!!

2年生になった犬塚とペルシアは、雑務係として1年生の指導を任される。2人が監督生になるには、1年生の心を掴ことが絶対条件。個性的すぎる1年生達と犬塚の、寮中を巻き込んだ闘いがはじまった! 2人の愛を叶えるために、世界を変える一歩を踏み出す!!

『寄宿学校のジュリエット』の各巻コミック情報

次こそは「全教科赤点回避」!

「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。トラブル続きだった期末試験。自身の力不足を理由に、風太郎は家庭教師を退任しようと決意する。しかし、家を出てまで教えを乞う五つ子たちの覚悟を目の当たりにし、家庭教師を継続することに。次こそは「全教科赤点回避」! 風太郎と中野家五つ子の楽しい一年が幕を開ける──!!

『五等分の花嫁』の各巻コミック情報

オレ達がもう一度マガジンを日本一にする!!
ヒットマン 2 週刊少年マガジンkc

Books

ヒットマン 2 週刊少年マガジンkc

Koji Seo

(1)

Price (tax incl.): ¥484

Release Date: December/2018

編集者・剣埼龍之介とマンガ家・小鳥遊翼は新人賞で受賞した読み切り作品を初の大舞台マガジンに掲載することに! 人気次第では連載決定の勝負を前に二人はまさかの大喧嘩!? 超優秀な同期編集者との読み切り順位バトルに、大切な商品のはずのマンガ家との温泉旅館へのお泊まり取材に、二人はいざ、週刊連載という戦場へ。オレ達がもう一度マガジンを日本一にする!!

『ヒットマン』の各巻コミック情報

ライバルの少女同士が、勝利をもぎ取るために選んだショープランとは!?

育人初のファッションショー、発進! イギリス、北欧、イタリア‥「世界を旅する」コンセプトを纏うモデルたちに、釘付けとなる観客の目。そして、ラストを飾る服(国)は、成長した “育人らしさ” 溢れる、まさかのチョイスだった‥。一転、「このデザイナー、鬼だね?」審査員・セイラの一言が物語る、心&千雪のターン!! どよめく会場! ライバルの少女同士が、勝利をもぎ取るために選んだショープランとは!?

『ランウェイで笑って 8』の各巻コミック情報

明かされる「真の動機」。

かつての親友にして、ディスマンの最有力容疑者である、九品寺啓吾。 “死の運命” を終わらせるため、天野斗は、九品寺の元へ単身で向かうことに。そして、明かされる “真の動機” 。 “憎悪” と “面白い” により紡がれる事件の真相とは──!? 待ち受ける真実が、どんなに残酷だったとしても、目を背けてはならない。直接対決が、幕を開ける!!

『This Man その顔を見た者には死を』の各巻コミック情報

武蔵、小次郎と共にお館様に立ち向かえ!!

私がお館様を倒す! 小雨田城に迫る小鬼の群れ。しかし、城主・小雨田英雄は村人たちの避難を許さず、命を賭して戦うことを強いる。圧政から家族を守るため、一世一代の決意をするのは、英雄に屈服していたはずのつぐみだった──。武蔵、小次郎と共にお館様に立ち向かえ!!

『オリエント』の各巻コミック情報

五七五のたった17音で紡がれる二人の日常は、いつだって幸せいっぱい!

クリスマス。 “あの日” の記憶を知る少女に再会する七々子‥。自分の気持ちを伝える決意をする五町‥。それぞれの願いと想いが込められた運命の夜がやってくる‥‥。

『川柳少女』の各巻コミック情報

これは自分を獲得していく物語。

何者かによって” 球” がこの地上に投げ入れられた。情報を収集するために機能し、姿をあらゆるものに変化させられる、その球体は死さえも超越する。ある日、少年と出会い、そして別れる。光、匂い、音、暖かさ、痛み、喜び、哀しみ‥‥刺激に満ちたこの世界を彷徨う永遠の旅が始まった。

『不滅のあなたへ』の各巻コミック情報

イカサマをかいくぐり、4万点差を逆転することはできるのか──?
夜になると僕は 2 週刊少年マガジンkc

Books

夜になると僕は 2 週刊少年マガジンkc

一×

Price (tax incl.): ¥484

Release Date: December/2018

8年前、大好きだった姉が殺された。大学1年生の望月和(モチズキ・ワタル)は他人の夢に入れる能力「黄金の眠り(ゴールデン・スランバー)」を武器に元少年犯への復讐を決意した。狙うは第2の加害者、坂元(サカモト)。「黄金の眠り(ゴールデン・スランバー)」の発動条件を満たすため高レート麻雀対決に挑む。イカサマをかいくぐり、4万点差を逆転することはできるのか──?

『夜になると僕は』の各巻コミック情報

2018年11月発売の週刊少年マガジンコミック

週刊少年マガジン 2018年11月の新刊コミック発売日

『七つの大罪 34巻』『化物語 34巻』など、週刊少年マガジンの人気コミック新刊情報はこちら!

HMV&BOOKS online-本・雑誌|Thursday, November 11, 2018 00:00

この記事に関連するニュース

HMV&BOOKS online最新ニュース

最新ニュース一覧を見る