Books

愛のエネルギー家事 すてきメモ303選

加茂谷真紀

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784909957238
ISBN 10 : 4909957235
Format
Books
Publisher
Release Date
March/2022
Japan
Co-Writer, Translator, Featured Individuals/organizations
:
本田亮 ,  

Content Description

何かを変える、きっかけの言葉たち。片づけ、掃除、料理、仕事への心がけ、子どもの手当て、元気がないときのセルフケア他。パラパラめくって、ピンとくる言葉を読むだけで、ふと、気持ちが変わって、ブワーっとやる気が湧いてくる。ぐるぐると悩んでいたのに、「ま、いっか!」と抜け出せる。

目次 : 第1章 生活を明るく/ 第2章 子どもの手当て/ 第3章 少し疲れたときに/ 第4章 仕事の心がけ/ 第5章 人との間で生きる

【著者紹介】
加茂谷真紀 : 80年続く寝具店に生まれ育ち、某企業にて多忙な職務につきながら、家事・子育てを両立してきた。40歳を過ぎたころから、右手で人や物の持つエネルギーを感じ取るようになる。都内ベジタリアンカフェからスカウトされ、2013年から2020年まで7年にわたって無料鑑定を続け、予約がすぐに埋まってしまう人気セッションとして好評を博した。東京生まれ東京育ち(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • おうち時間

    読友さんのレビューに「心にそっと絆創膏を貼るような保健室みたいな本」とあったので思わず購入してしまいました。言葉ひとつで、考え方も視点も行動も変えられる。作家さんご自身も何十年も忘れられない言葉があるとのとこ。確かに私にもあるんです。その言葉は私にプラスに働いてくれています。この本には毎日の生活や子育て仕事や人間関係で気持ちが明るくなるような言葉がたくさん。作家さん曰く「疲れた時に寄りかかって休める止まり木のような言葉」とのこと。その時の状況に応じてピッタリな言葉が見つかるはず。繰り返し読みたい1冊です。

  • ちみる

    日常生活を明るくする工夫や疲れた時に心を癒す言葉が詰まった提案集📖 家事、子育て、仕事への心がけなど、生活を明るくする小さなアイデアが提供されている。 どのページからでも読める構成で 心と体をリフレッシュする温かい言葉やイラストがたくさん! 新たな気づきを得て、ポジティブな変化を楽しめる作品☺️ 早速自分の生活に取り入れたい!

  • まさまま

    心にそっと絆創膏を貼るような、保健室みたいな本でした。あったかくて優しい言葉、気づきの言葉、ご機嫌に暮らす日常のヒントに溢れていました。小さな提案が303個もあります✨得した気分です。読むほどに心がふわりと軽くなるのを実感しました。忙しい方、なかなか疲れが抜けない方、気持ちを上向きに修整したい方の処方箋になると思います😊👍

  • ごへいもち

    落ち込んだら焼肉。1日1回親切にする。忘れていた幸運を思い出す。

  • 丸々ころりん

    スピリチュアル本⁇ 言葉の受け取り方で気持ちが軽くなる きっかけの言葉が沢山あります。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items