Product Details
ISBN 10 : 4815636486
Content Description
「ありのままの自分」で、人生はもっと自由に楽しくなる。最高の自分に出会う1冊。
あなたは今、幸せですか?
人生が楽しいと心から言えますか?
もし、そう言えないなら「本当の自分からズレてしまっている」のかもしれません。
私たちは本来、なりたいものややりたいことはなんでもできる、そんな自由で軽やかな意識なのです。
だから本当の自分、つまり「ありのままの自分」になれれば、人生は思い通りに生きることができる。
本書では、ありのままの自分とは何かを知り、その自分を生きることで、人生が何倍も楽しくなるためのコツが、たくさん詰まっています。
このコツをつかみ、使いこなすために大事なことは、「こひしたふわよ(恋慕ふわよ)」を理解すること。
ページをめくった時から、あなたにとっての「最高の人生への道が開く」ことになります。
さぁ、人生の本番はこれからです。
「本当の自分を生きる」準備はOKですか?
【著者紹介】
並木良和 : 幼少期より不思議な能力を持ち、整体師として働いたのち、本格的にメンタルアドバイザーとして独立。現在は、人種、宗教、男女の垣根を越えて、高次の叡智につながり宇宙の真理や本質である「愛と調和」を世界中に広めるニューリーダーとして、ワークショップ、講演会の開催等活発な活動を通じて、世界中で10,000名以上のクライアントに支持されている。毎月開催されるレギュラーワークショップは毎回満席になり、2021年・2022年の冬至には両国国技館、2023年の冬至は有明コロシアムにて、会場・オンライン合わせ10,000人以上を動貝しワークショップを開催。FMヨコハマをはじめ、東海ラジオ、LOVE FM、ラジオ関西、HBC北海道放送など全国のラジオ放送局でパーソナリティとしても番組を持つほか、20冊以上を出版するなど、メンタルアドバイザーとしての活動に加え、ラジオDJ・作家など様々な媒体で活躍の場を広げている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
Customer Reviews
Recommend Items
Feedback
Missing or incorrect information?
Product information of this page .
