Product Details
ISBN 10 : 4596728836
Content Description
何の変哲もないウェイトレスの私を、
なぜ大富豪が花嫁にしたがるの――?
姉が遺した幼子2人を引き取ったフレディは、大学を辞め、
高級ホテルのバーでウェイトレスとして働いている。
まだ若く貧しいので、正式な養母になれないのが悩みの種だ。
そんな折、最上階の大富豪から契約結婚を持ちかけられて驚く。
ザック・ダ・ローシャは言った――
莫大な遺産を継承させる後継ぎのみが必要で、愛はいっさい不要、
子供さえ産んでくれれば、幼子たちも養子に迎えよう、と。
もちろん、愛する家族を守りたい。
でも‥‥そのために純潔を捧げてしまっていいの?
ハンサムなだめ男に身を滅ぼされた亡姉のようになるのが怖くて、恋愛に臆病なヒロイン。ハンサムな大富豪と契約結婚することで、運命はどう変わるのでしょうか? 『天使に魅入られた大富豪』、『王子と間に合わせの妻』に続く、身分違いロマンスの決定版! リン・グレアムが得意とする、ピュアで芯のあるヒロインが登場する心揺さぶる珠玉作です。
【著者紹介】
リン・グレアム : 北アイルランド出身。10代のころからロマンス小説の熱心な読者で、初めて自分で書いたのは15歳のとき。大学で法律を学び、卒業後に14歳のときからの恋人と結婚。この結婚は一度破綻したが、数年後、同じ男性と恋に落ちて再婚するという経歴の持ち主(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
Customer Reviews
Recommend Items
Feedback
Missing or incorrect information?
Product information of this page .
