Van Morrison

Van Morrison (ヴァン・モリソン)

Van Morrison | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

Van Morrison

そのシブい音楽性から若いリスナーにはおそらく、何か通好みといったイメージを持たれているだろうヴァン・モリスンだが、その歌声はそうしたイメージとは別種の、ある種開放的で直接的ともいえるカタルシスを感じさせてくれる…。

関連商品

商品ユーザーレビュー

109件

すべてのユーザーレビューを見る(109件)

  • 最高(感無量)! 期待を裏切らないアルバムです。こ...

    投稿日:2021/07/10

    最高(感無量)! 期待を裏切らないアルバムです。ここ最近、アルバムの製作サイクルが短くなっており、2枚組でしたので、その出来に不安もありましたが、いつもの声が心に響いてきます。

    蒐集好き さん

    0
  • 私はヴァン・モリソンを愛していることを認める。何年...

    投稿日:2021/03/09

    私はヴァン・モリソンを愛していることを認める。何年にもわたって彼の強い努力にもかかわらず、不機嫌な若い老人のイメージを提示する。今夏の湿った朝に、私はプレイのためにこのCDを取り出し、私は誰もが彼らのコレクションにそれを持っていない場合、それは単に素晴らしいので、彼らは大きな喜びサイズのメロディックホールを持っていることを知って欲しい.ヴァンは多くの良い素晴らしいアルバムを作っており、これは後者のカテゴリで私の心の中にあります。

    murphy burnard さん

    0
  • 60年代、リアルタイムで聴いてきたアーティストの一人...

    投稿日:2017/10/21

    60年代、リアルタイムで聴いてきたアーティストの一人ヴァン・モリソン。年齢を重ねるごとに深さを増す味わいに感心する。私と同年代のファンにとって、スティーヴ・ウィンウッドとのデュエットは夢のような出来事だろう。ベテランファンはもちろん、50年という歳月を知らない若いファンにもオススメのボーカルアルバムです。

    ハリアー黒 さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Van Morrison (ヴァン・モリソン) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%