The Album Leaf

The Album Leaf (アルバム・リーフ)

The Album Leaf | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

The Album Leaf

アルバム・リーフ(The Album Leaf)は1998年に米サンディエゴでスタートした(現在はロサンジェルスをベースに活動)。インストゥルメンタルのポスト・ロックバンド、Tristezaで活動していたジミー・ラヴェル(Jimmy LaValle)は、同時にソロとしてのマテリアルのレコーディングも開始。1999年にアルバム・リーフとしての・・・

商品ユーザーレビュー

21件

すべてのユーザーレビューを見る(21件)

  • あぁセツナイ。抱きしめたくなる。音のひと粒 ひと粒...

    投稿日:2006/10/09

    あぁセツナイ。抱きしめたくなる。音のひと粒 ひと粒を ぎゅうぅうっと抱きしめたくなっちゃう。その音ひとつひとつを愛したくなる そんなアルバムです。

    neji さん

    0
  • 成長してますね〜。チル度は減りましたが学曲の深みが...

    投稿日:2006/04/19

    成長してますね〜。チル度は減りましたが学曲の深みが凄く増してます。捨て曲ナシの10曲勝負。これぞ好盤!

    ネココ さん

    0
  • Album Leafの中では実はダントツの一枚です。後半のラ...

    投稿日:2008/05/20

    Album Leafの中では実はダントツの一枚です。後半のライブがこれまた最高。録音も良い。ローズがキラキラして綺麗で、とても暖かで清々しい気持ちで心満たされる。シガロスファンも推薦だけど、シガロスよりも、もっと大人の音楽。

    SUSUMNA/サイケデリコ さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、The Album Leaf (アルバム・リーフ) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%