Livingston Taylor (リヴィングストン テイラー)

Livingston Taylor | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

商品ユーザーレビュー

5件

すべてのユーザーレビューを見る(5件)

  • James Taylor実弟Livingston Taylor、6枚目”Man’s B...

    投稿日:2010/08/09

    James Taylor実弟Livingston Taylor、6枚目”Man’s Best Friend”邦題”ベスト・フレンド”。前々作”Three Way Mirror”邦題”三面鏡”からAORへシフトし、本作でも踏襲している。(初期はFolk) プロデュ−スをJohn Boylan / Jeff Baxterのウエストコ−スト系ミュ−ジシャンを起用した。(前々回はAORの重鎮Nick De Caro) Orleans、A”Dance With Me”、Martha Reeves & The Vandellas、E”Dancing In The Street”、Randy Newman、I”Marie”の3曲カヴァ−を収録。又、彼のキャリア2枚目のTop40ヒットB”First Time Love”(80 Pop#38) も本作収録。

    nakamocyan さん

    0
  • これ程自然体で人を癒せる人は他にいるだろうか?LI...

    投稿日:2011/06/29

    これ程自然体で人を癒せる人は他にいるだろうか?LIVの曲を聴く度にそう思わずにはいられない。 世の中何でもかんでも癒し系などと無理やり癒してやるぞといったものが氾濫していて食傷気味だが、彼の声を聴いた瞬間に心がとても穏やかになるのは何故なのかいつも不思議に思う。そこには何か無駄な力が全く入っていないとても穏やかな人生を感じさせる魔力がある気がしてならない。 もう20年近く前Life is goodで始めて彼を知り、来日した彼のライヴを観に行ったがあの時感じた暖かく幸せな空気に包まれるような感覚はその後も味わったことがない。アムバムも勿論良いが、どうしてもアレンジや他のアーチストとのデュエットなど、ライヴを観てしまうと少し過剰に思えてしまう。本音をいうと彼の歌、彼の声にどっぷりと浸りたいのだ。こうして新しい音が届くとまた来日して欲しいという気持ちがどうしようもなく高まってしまう。是非ライヴを観て欲しいアーチストです。で、ファンの方は必見。彼のHPでこのCDの曲を中心にしたライヴ映像を見ることができます。オープニングは名曲Life is good! 今回彼は2曲のゴスペルを書いている。彼の心の中に何か新たな変化があったのだろうかなどといろいろ考えてしまう。何故か歌を聴いただけで彼の日々の生活などとても身近に感じてしまう不思議なアーチストだ。

    kemuri さん |40代

    2
  • ひとことで表現すると、「ほっこり」です。日常のわず...

    投稿日:2002/07/06

    ひとことで表現すると、「ほっこり」です。日常のわずらわしさを忘れさせてくれるとてもいい作品です。もうずいぶん愛聴しています。癒されたい人、おすすめですよ!!

    nenzan さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Livingston Taylor (リヴィングストン テイラー) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%