Lamb Of God

Lamb Of God (ラム・オブ・ゴッド)

Lamb Of God | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

Lamb Of God

ラム・オブ・ゴッド (Lamb of God) は、アメリカ合衆国バージニア州リッチモンドで結成された5人組ヘヴィメタルバンド。

現在までに6枚のアルバム・3枚のDVDをリリースしており、アメリカではそれらを総合して約200万枚のセールスを誇る。初来日となったLOUD PARK06を含めた5回の来日経験がある。

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

商品ユーザーレビュー

41件

すべてのユーザーレビューを見る(41件)

  • このバンドはこのアルバムで初めて聞いたのですが、し...

    投稿日:2012/04/26

    このバンドはこのアルバムで初めて聞いたのですが、しょっぱなから脳てんをゆさぶられて、血湧き肉踊る感覚で最後まで興奮して聞けました!バンテラが好きだったからかもしれませんが、このような系統のサウンドは最高でした。ラウド系好きな人なら、このバンドも好きになると思います。

    ひ〜ちゃん さん

    1
  • 前言撤回します。ゴメン。LOG全部聴いた。これが一...

    投稿日:2012/01/23

    前言撤回します。ゴメン。LOG全部聴いた。これが一番良いな。気持ち良い。

    うすしお さん

    0
  • ライブ、ドキュメンタリーとしても最高のDVDです。...

    投稿日:2007/10/20

    ライブ、ドキュメンタリーとしても最高のDVDです。怒涛のライブだけでも見ごたえありですが、ツアー車両のトラブルにメンバー同士の殴り合いの大喧嘩など、今一番勢いのあるバンドの生々しいツアーの様子が見れます。反面、物静かでクレバー、ユーモアも見せたりと普通の人間くさいとこがバンドを身近に感じさせます。メタルの頂点に向け大成功を手に入れようとしているバンドは、テンションの高さと熱さがハンパねぇ・・・ってのが伝わってくるDVDです。

    m135 さん

    2

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Lamb Of God (ラム・オブ・ゴッド) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%