IRabBits

IRabBits

IRabBits | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

商品ユーザーレビュー

3件

すべてのユーザーレビューを見る(3件)

  • こんな格好良いバンドを知らなかったとは。 骨太の...

    投稿日:2015/09/13

    こんな格好良いバンドを知らなかったとは。 骨太のサウンドを聴かせながら、物語性を持ったピアノの音色が新たな世界へ惹きこんでいく。 リードナンバーにしてアルバム一曲目でもある「ロンリークライマー」でそんな圧倒的な力を持った名曲を聴かされたら、もうアルバムを聴く耳を止めるわけにはいなかい。 そこから「9LIVES」や「JUST JUST NOW」といった突き抜ける疾走感に、「Who am I?」や「YESの烙印」のようにテンポは少し落としつつも、コーラスの一体感と会場を包み込むような音に聴き手の鼓動は更に高まっていく。 「花瓶」の二人のいた日々を懐かしく想う言葉と優しくも力強く掻き鳴らす音に惹かれたかと思えば、最後の「10DEARS」のエレクトロの要素を織り込んだ音の広がりとマイコさんの歌声の響きに酔いしれてしまう。 途中で会場という言葉を使ったが、このアルバムは不思議なほどライブのような臨場感を得ることが出来る。 それだけ活き活きとした音が感じられる一枚。 その音、熱量を感じてみて欲しい。

    micarosu さん

    0
  • 美しいピアノの響きを効果的に導入したメロディアスな...

    投稿日:2008/10/27

    美しいピアノの響きを効果的に導入したメロディアスなポップ・ロックバンド。小気味よい伸びやかな歌唱、歌メロに滑らかに乗るしっかりと した歌詞、歌心にあふれた演奏、聴き手の琴線・イマジネーションを刺激する曲の展開、コンパクトに練り上げられたクオリティの高い佳曲がバランスよく配置され曲順も文句なし。ライブ感漂う音に仕上げられている。タイトルトラック『ハリウサギノジレンマ』は、穏やかに優しく包み込むような内省性、慟哭の歌唱・絶品のギターソロは必聴。高い総合力を備えた魅力満載、安心してお奨めできる好盤である。

    akira-s さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、IRabBitsのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%