このバンドと出会ったのは、まだ小生が高校生の頃です。関西ローカルのUHF局サンテレビで放送されていたPOPベティーハウスなる番組で紹介されたPVを見て、女性リード・シンガーのDarby Mills嬢のド迫力ヴォーカルにド肝を抜かれました。そのときに見たPVは、4曲目に収録の“Just One More Time”だったと思います。確かそのときに思ったことは、“キャッチーなメロディーに適度でポップで、伝統的なクラッシック・ロックのカオリを漂わせながらも、凄く良質なHARD ROCKだなぁ〜〜〜!”“リード・シンガーのDarbyって、とてもハスキーでセクシーながらも、声量が凄いよなぁ〜〜〜、まるで、Janis Joplinの再来やぁ〜〜〜♪”です。アルバムは、何度も何度も聴きましたし、LPで言うところのA面は、特に大好きでした。カセットにも録音していたのですが、そのうちに何処かにやってしまい、CD時代の到来と共に、我が家でもレコード・プレーヤーが無くなって、もう2度と聴けないんだ・・・と、諦めていました。たまたま、HMV ONLINE様で急に思い出して検索してみたら、ヒットしたので早速購入を決意し、手に入れました。メッチャクチャ満足していま〜〜〜す!!!凄くマイナーなCANADA出身のバンドですが、皆さんにも是非一聴をお薦めいたします。2ndの“Turn It Out Loud”も併せてお薦めでーーーす★彡