Hammer

Hammer (エムシーハマー)

Hammer | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

商品ユーザーレビュー

10件

すべてのユーザーレビューを見る(10件)

  • 最も愛されたラッパーはこの男だな 自己破産し、そ...

    投稿日:2003/10/05

    最も愛されたラッパーはこの男だな 自己破産し、その後活動よりも牧師になったらしいが、復活して欲しいね。 有名直前のEW&Fのアルバム89年の ヘリテイジのゲスト振りは最高だった。 今回のは、ビデオ見れば解るが カッコイイネ、ファンキーだ。 これぞ、ブラックパワーだよ。

    piro さん

    0
  • かつて、東芝EMIから発売されていたハマーのCDに...

    投稿日:2007/02/26

    かつて、東芝EMIから発売されていたハマーのCDにはライムの日本語訳がついていなかった(本盤でも対訳が割愛されている1stにはその「大意」が載っていた)。ハマーのライムの内容に関心を持つ人がどれだけいるかはともかく、大変画期的な一枚。某CMで久しぶりに....という人はもちろん、初心者にも易しい作りなのは言うまでもない。説明不要の大ヒット曲も素晴らしいが、むしろゴスペル・クワイアを大フィーチャーしての「ドゥ・ノット・パス・ミー・バイ」の高揚感!これこそが彼の真骨頂だろう。

    fxhud402 さん

    0
  • 1200円で販売されているベスト盤よりはこちらの方...

    投稿日:2005/09/28

    1200円で販売されているベスト盤よりはこちらの方が曲数は少ないものの、より曲が厳選されている。 どちらにしても彼の「飛ぶ鳥を落とす勢い」の時代を感じることができるのだからお得感あり。

    M.B. さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Hammer (エムシーハマー) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%