GLAY
新商品あり

GLAY

GLAY | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

関連商品

商品ユーザーレビュー

3063件

すべてのユーザーレビューを見る(3063件)

  • 1997年glay全盛期に発売された200万枚超えのミリ...

    投稿日:2021/05/30

    1997年glay全盛期に発売された200万枚超えのミリオンヒットのreview 私の両親も当時購入しており、小さい頃からとても聞いていた記憶があります。 そんな大ヒットしたGLAYのREVIEW2が発売されるとのことで買わないわけにはいかないと購入しました。 CDディスク4枚入りで3000円台とはとても購入しやすい金額でありがたい。最高です。

    ちよ さん

    3
  • 最初にこの中にある「あなたといきていく」という曲を...

    投稿日:2022/11/13

    最初にこの中にある「あなたといきていく」という曲を聴いた時は、結婚というテーマが不自然な気がしてならなかったのですが、今は何故かとても好きな1曲になっています。ちょっと重たい感じがするメロディーもいいと思います。

    ウサギちゃん さん

    0
  • 青春時代のBible的一枚。 BELOVEDは、学生時代擦り切...

    投稿日:2021/07/27

    青春時代のBible的一枚。 BELOVEDは、学生時代擦り切れるほど聴きまくった名盤です。 そんな名盤のコンプリート的マストアイテムAnthologyが出て大変喜びに感じております。Anthologyシリーズはどれもけっこうリミックスで弄っているので、アルバムによっては、ボーカルがでかくなったり小さくなったり、ベース音やギター音が強調されたり、シンセの音が消えたり追加されたりと。オリジナルと違う部分もけっこうあります。なので聴き比べって意味でもオリジナル版のリマスター版も1枚入れてくれたら完全版と言えたかもしれません。2枚目の口唇のdemoバージョンは必聴です。demoの段階では全くの別物に仕上がっており初期のGLAYを彷彿とさせるメロディで新鮮な気分を味わえました。

    じゅるりん さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、GLAYのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%