Chicago

Chicago (シカゴ)

Chicago | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

30年以上のキャリアを誇るものの、人気の並が激しく、過去何回もの危機を乗り越えて活動を展開してきたシカゴ。当初は硬派なブラス・ロックと呼ばれ、のちにミドル・オブ・ザ・ロードなバラードなどを得意とするポップ・バンドとしても成功を収めた彼らの軌跡は、ショウビズ界の荒波を潜り抜けて創作を続けることの困難さを、身を持って示してくれている。

関連商品

商品ユーザーレビュー

389件

すべてのユーザーレビューを見る(389件)

  • 記憶が定かではないが、2005年?にリリースされた4枚...

    投稿日:2021/12/25

    記憶が定かではないが、2005年?にリリースされた4枚組コンプリート盤が最終形だと思っていた。今回は完全版ということで16CDの豪華さ。サブスクで聴いたが内容は素晴らしかった。これまでボツにされた曲が沢山聴けることや当時のライヴの臨場感が味わえるのは魅力なので、欲しいけど手が出ない価格。ワタシはサブスクでガマンします。入手困難ということもあるので。

    yossy-k さん |50代

    2
  • この日本独自企画BEST盤は、今までの編集盤とは違う貴...

    投稿日:2021/09/12

    この日本独自企画BEST盤は、今までの編集盤とは違う貴重なものとなりました。Chicagoのような息の長いバンドは、BEST盤などの編集物も多くなりがちです。しかしこのGREATEST HITSは、Chicagoの日本での活躍の歴史を再認識するには最適なCDとなっています。レコード会社が粘り強くRHINOと交渉を重ねて実現した楽曲やリミックスし直したものも収録され、古くからのファンはもちろん、初めてChicagoを聴く人にも、強烈な印象を与えてくれるでしょう。世界初CD化、日本初CD化の他に、ボーナス映像の2019年LIVEでのメンバーの活躍が見られるのもうれしいです。Chicagoは、過去の栄光に安住することなく、今も現役で走り続けていることが良くわかります。過去・現在・未来へと走り続けるChicagoをこのCD+DVDで味わえます。2022年には、ニューアルバムもリリースされます。もう録音が終了しているようです。新しいChicagoの音も楽しみ。是非来日してほしいですね。それから、この企画盤の解説の充実も特筆すべき点です。知らなかった情報も満載。伊藤秀世氏の尽力に感謝。色々収録にあたり交渉もしてくれた様子。TELL MEが収録されていない理由などもわかり、納得。古くからのChicagoファンも、Chicagoを聞いたことが無い人たちにも是非購入して、CDを聴いて、解説を読んで、シングルジャケット写真集やDVDを見て楽しんでほしい作品です。文句なく★5つです。

    lammlammlamm2000 さん

    4
  • リマスター待ちの傑作。

    投稿日:2021/05/14

    リマスター待ちの傑作。

    ホーペ さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Chicago (シカゴ) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%