Alan Broadbent (アラン・ブロードベント)

Alan Broadbent | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

商品ユーザーレビュー

5件

すべてのユーザーレビューを見る(5件)

  • Charlie Haden・Quartet Westのメンバーとして、また...

    投稿日:2012/03/29

    Charlie Haden・Quartet Westのメンバーとして、または優秀なアレンジャーとしてのAlan Broadbentより、やはり数多くの優れたトリオ作品を我々に届けてくれたピアニストとしての認知度の方が高いと思います。 本作は、1987年の作品。ジャケットの面構えも若々しいですね。スタンダードにオリジナル曲を交えての構成ですが、どれもが溌剌としています。 正面から堂々と迫ってくる音にこちらも耳をそらすことが出来ません。 これら3枚のDiscovery復刻盤はどれもが素晴らしい内容で、その後のBroadbentの活躍ぶりを予言していると思います。

    hiro さん

    1
  • 三人の織りなす美しい音楽の世界は,私たちに至福の時...

    投稿日:2011/01/09

    三人の織りなす美しい音楽の世界は,私たちに至福の時間を与えてくれる。

    カヌー小僧 さん

    1
  • 気持ち良い音楽ですが、ALANはピアノを弾いていま...

    投稿日:2010/10/30

    気持ち良い音楽ですが、ALANはピアノを弾いていませんからお間違い無く。ギターを弾いていてこれはこれでこれで気持ち良いのですが・・・ 少なくともBRIAN BROMBERGととは違いますので・・・

    MasakiyoS さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Alan Broadbent (アラン・ブロードベント) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%