ドール

沢村拓也

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784309016160
ISBN 10 : 4309016162
フォーマット
出版社
発行年月
2004年02月
日本
追加情報
:
19cm,186p

内容詳細

ホストと風俗嬢、愛と欲望の果てに見たものは…。夜の世界に生きる男と女の、はかなく哀切な関係を現役ホストならではの視点でリアルに描く感動の力作。「ホストの世界」で鮮烈なデビューを果たした著者の初の小説集。

【著者紹介】
沢村拓也 : 福岡県生まれ。大学在学中よりホストの仕事を始め、公務員を経て専業ホストとなる。ネット巨大掲示板「2ちゃんねる」で発掘され、『ホストの世界―真夜中への招待状』でデビュー。以後、『ホストの素顔―夜は終わらない』を刊行の他、新聞、雑誌でエッセイ連載や対談等、活躍の場を広げている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • uwanosora さん

    風俗嬢 ホストを題材にした4つの話 歌舞伎町ではよくある事 懐かしさも少しあったが安っぽく感じた

  • いけ さん

    「ペット」という言葉が多用されるのは、夜の世界特有の支配力からだろうか。

  • Buecher さん

    普通でした。

  • 美影ネコ(サブ) さん

    なんとなくいい本に出会ったなぁってのが感想です。そりゃあ内容はホスト視点からの話で決して世で言うきれいな話ではないけど。ホストでもし食っていこうと思っている人がいたら是非読んでほしい本でした。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

人物・団体紹介

人物・団体ページへ

沢村拓也

福岡県生まれ。大学在学中よりホストの仕事を始め、公務員を経て専業ホストとなる。ネット巨大掲示板「2ちゃんねる」で発掘され、『ホストの世界―真夜中への招待状』でデビュー。以後、『ホストの素顔―夜は終わらない』を刊行の他、新聞、雑誌でエッセイ連載や対談等、活躍の場を広げている(本データはこの書籍が刊行さ

プロフィール詳細へ

文芸 に関連する商品情報

おすすめの商品