松任谷由実
新商品あり

松任谷由実

松任谷由実 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

松任谷由実

新たなスタンダードを創り出すアーティスト松任谷由実。 いつまでも、いつ聴いても変わることのない確かなソングライティングに裏付られた普遍的なメッセージ。詩、歌、アレンジ、全てからにじみ出てくる日本的情緒感溢れる楽曲は時に励まし、時に癒す音楽界の大和撫子のような存在なのです。

関連商品

商品ユーザーレビュー

1020件

すべてのユーザーレビューを見る(1020件)

  • 「深海の街」というタイトルやジャケットの雰囲気に表...

    投稿日:2021/05/08

    「深海の街」というタイトルやジャケットの雰囲気に表れているように、どこか寂しげで儚く美しい曲が多いです。詞も「詩的」というか、情景が浮かんできます。「雪の道しるべ」は詞もメロディーもアレンジも特に美しい曲で、お気に入りです。初回特典のDVDを観るとコロナを意識して作られたみたいですが、そういう背景を抜きにしても素晴らしいアルバムだと思いました。

    さまざん さん

    0
  • ユーミンのアルバムを初めて買うきっかけとなった曲「...

    投稿日:2021/04/29

    ユーミンのアルバムを初めて買うきっかけとなった曲「無限の中の一度」が入ってる!というだけで、テンションが上がった。ジャケ写のユーミン様からのプレゼントのようで、ウキウキした気持ちになった。個人的には物凄く好きなのだが、ユーミンと言えば…というほどの代表曲ではないとも思われるので、ご本人が選択して、45周年記念のベスト盤に入れてくださったこと自体が嬉しかった!他の曲にも人それぞれ、そのような想いが重ねられてるのかもしれない。熟成された美味しい風味を感じつつ、流行りの定番という手垢のついてない分、新鮮さと懐かしさを感じた。

    ハリー さん

    0
  • ユーミンらしいパワフルな、見ごたえある芸術作品。で...

    投稿日:2020/09/03

    ユーミンらしいパワフルな、見ごたえある芸術作品。でも、「Midnight scarecrow」 の案山子がピエロ(笑い者)として表現されていて悲しくなった。孤独な彼を「強く、強く、強く」愛してるっていう歌詞なのに、「人は何も持たず生まれ、何も持たず去ってゆくの。それでも愛と出会うの。」っていう歌詞なのに、冷たさと出会ってしまうかもしれない。

    mieubem さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、松任谷由実のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%