基本情報
内容詳細
アランが「凡春」に持ち込んだ「人気俳優SORAが復讐のためワイナリーの社長から婚約者の女性を略奪した」というスキャンダルにより、SORA、遥、猫作は渦中の人に。遥は記事が誤解であると示すためにも、猫作と結婚することを決意。自身の復讐をやり遂げたアランは、SORAの兄・裕司に「凡春」には話さなかった彼らの両親の死にまつわる疑惑を伝える。真相を確かめたい裕司は、SORAとともに招かれざる客として遥と猫作の結婚式へ向かう。
子供の頃からずっと気持ちにふたをし続けてきた「初恋」の結末は――!?
次巻、最終巻!!
【著者紹介】
東村アキコ : 1975年、宮崎県生まれ。1999年「ぶ〜けデラックス」増刊にてデビュー。2010年に『海月姫』で講談社漫画賞を、2015年に『かくかくしかじか』でマンガ大賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ユーザーレビュー
読書メーターレビュー
こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。
powered by
どあら さん
読了日:2023/06/12
ぐうぐう さん
読了日:2023/05/15
毎日が日曜日 さん
読了日:2023/05/29
糸文 さん
読了日:2023/11/10
すん さん
読了日:2023/06/25
(外部サイト)に移動します
人物・団体紹介
東村アキコ
漫画家。1975年、宮崎県生まれ。’99年、「フルーツこうもり」でデビュー。『ママはテンパリスト』(全4巻/集英社)が100万部を超えるヒットとなり、若い女性を中心に人気を集める。2010年、ファッションをテーマにした『海月姫』(全17巻/講談社)で第34回講談社漫画賞、’15年、自身の半生を描いた
コミック に関連する商品情報
おすすめの商品
商品情報の修正
ログインのうえ、お気づきの点を入力フォームにご記入頂けますと幸いです。確認のうえ情報修正いたします。
このページの商品情報に・・・