本田美奈子.

本田美奈子.

本田美奈子. | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

本田 美奈子.(ほんだ みなこ、1967年(昭和42年)7月31日 - 2005年(平成17年)11月6日)は、日本の歌手、女優である。本名:工藤 美奈子(くどう みなこ)。 身長:162cm、体重:43kg、B:74cm、W:56cm、H:76cm。

アイドル歌手で、1990年代以降は主にミュージカルで活動した。2000年代に入ってからはクラシッ...

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

関連商品

商品ユーザーレビュー

246件

すべてのユーザーレビューを見る(246件)

  • 長い間在籍した東芝 (現 ユニヴァーサル)の作品が全て...

    投稿日:2021/05/30

    長い間在籍した東芝 (現 ユニヴァーサル)の作品が全て網羅されているので、歌う楽曲の傾向の変化が手に取って分かるから嬉しいBOXです。 でも「限定盤」として発売されたのに、次々増産しているは残念さを感じてしまう。

    ニャン太郎 さん

    0
  • 美奈子さんは青春時代のまさに大好きなアイドルでした...

    投稿日:2012/01/05

    美奈子さんは青春時代のまさに大好きなアイドルでした。セクシーな衣装でパフォーマンスしても僕の目には一生懸命に映りました。いつも努力を惜しまないイメージです。こうやってシングルをカップリング含めて並べた曲順はたまらなくうれしいです。次はアルバムの復刻ボックスを願います。あっ、その時は『美奈子コレクション』も忘れないでね。

    けーたん さん

    0
  • 母親の子守唄のように本田美奈子さんがすぐとなりでう...

    投稿日:2012/07/19

    母親の子守唄のように本田美奈子さんがすぐとなりでうたっているようなCDです。歌と結ばれた彼女の飾りのない声に涙します。

    ラジオネーム  さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、本田美奈子.のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%