神様の横顔 2 モーニングKC

朔ユキ蔵

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784063886061
ISBN 10 : 4063886069
フォーマット
出版社
発売日
2016年04月22日
日本
追加情報
:
185p;19

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • り〜くん先生・酒豪友の会 さん

    麦蒔は天才かもしれないけど、やはりみたいのは千鳥敬太郎の姿だなあと思う。 苦悩の末にたどり着いた境地というもの、そこにオーディエンスは共感するんじゃないかと思う。 眩しすぎる才能は、オーディエンスの目すらくらませると思う。

  • ひかる さん

    千鳥と摂の対比が素晴らしい。演劇のピリピリした世界が上手く表現されていて面白いです。

  • 神奈川りんご さん

    敬太郎の言葉…恋心も芽生えてる摂に残酷なものにならなきゃいいけど

  • 参謀 さん

    麦蒔と舞台に立ったことで、その才能の差を痛感してしまった千鳥。演出家によって出された色を表現とする課題。演じることを楽しみ始めた麦蒔と反対に何をしていいかわからなく、みじめになっていく千鳥。そんな対照的な二人がとうとう麦蒔の秘密を共有することに。「俺にはお前の才能が必要なんだ」舞台の話はやはり面白いですね〜。表現するとは何なのかを説いてくれます。早く先を読みたいですが、予告では昨年の秋に3巻が出るはずだったのに、いまも出ていないようです。もしかして連載してないんですかね?

  • chidoriashi さん

    『目覚めの予感』の神様が降りてくるシーンが印象的。川鴉先生がこれから色々引っかき回してくれそうなのが楽しみでもあり怖くもあり。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

コミック に関連する商品情報

おすすめの商品