安野モヨコ レビュー一覧

安野モヨコ | レビュー一覧 | 【HMV&BOOKS online】は、本・雑誌・コミックなどを取り扱う国内最大級のECサイトです!安野モヨコに関する最新情報・アイテムが満載。CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズは、コンビニ受け取り送料無料!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!安野モヨコならHMV&BOOKS online!!

商品ユーザーレビュー

10件
並べ替え: 新着順| 共感数の多い順| 評価の高い順
  • 仕事人間を主人公にした漫画だけど、ただ仕事の話だけ...

    投稿日:2021/07/11

    仕事人間を主人公にした漫画だけど、ただ仕事の話だけでなく時々垣間見える人間臭い感じが面白い。この巻で、主人公が長年付き合っていた彼氏と別れるシーンがあるんだけど、その時に彼氏が言う「ヒロ見てると、出来ない自分がダメに見えて仕方がないんだよ」という言葉は駄目な名言。

    ナムリ さん |30代

    0
  • 夫婦の生活を楽しんでいる姿を描いた漫画だが、おのろ...

    投稿日:2021/07/06

    夫婦の生活を楽しんでいる姿を描いた漫画だが、おのろけに終わらず、他人が読んでもとても面白いものになっている。笑ってしまう部分、共感する部分のバランスがとても良いため、オタクではなくても楽しく読めると思う。

    gakusei さん

    0
  • 映画にもなった人気漫画。 きらびやかな廓もそこは金...

    投稿日:2021/04/21

    映画にもなった人気漫画。 きらびやかな廓もそこは金や嫉妬が飛び交う厳しい世界。 つらい過去を乗り越え花魁となっていく主人公はかっこいいです。

    とらばたー さん

    0
  • 大人気少女漫画家の安野モヨコ先生が、夫である庵野秀...

    投稿日:2021/04/08

    大人気少女漫画家の安野モヨコ先生が、夫である庵野秀明監督のオタクな実態を描いた名作!エヴァしか知らないのはもったいないです。

    ゆめゆめゆめ さん

    0
  • 季節ごとの自然に囲まれたオチビサンたちの暮らしに、...

    投稿日:2012/12/29

    季節ごとの自然に囲まれたオチビサンたちの暮らしに、憧れると共に癒されます。 これまで通りフルカラー1ページの作品も可愛いですが、今回はストーリー仕立ての作品もありニンマリしながら読みました。

    mhk さん

    0
  • エヴァでお馴染みの庵野監督の私生活がモヨコさんの愛...

    投稿日:2012/02/10

    エヴァでお馴染みの庵野監督の私生活がモヨコさんの愛情を持って描かれています。そのヲタクに徹した生き方、いいですね。実際身近にいたら大変だろうけど…。カントクくんが可愛く見えてきます。

    peko-rock さん |20代

    0
  • 主人公のシゲカヨがバカなんっす。 読んでると「コ...

    投稿日:2009/05/30

    主人公のシゲカヨがバカなんっす。 読んでると「コラ!バカ!!」って突っ込みたくなるんっす。 冷静なフクちゃんと一緒に。 恋するとバカになるんだって、思い知らされるんっす。 ただ、よーく考えてみると、わたしも同じなんっす。 だから、わたしもバカなんっす。 女の子って、自分でも「わかってる」んよね。 それはそれは様々な恋愛模様と笑いとエロが詰まってます。 「私の事好きなやつは好きぢゃない」 シゲカヨは言っちゃいました。

    naco さん |20代

    0
  • 旦那様の庵野さん曰わく…『彼女の作品は読み手に現実...

    投稿日:2007/09/17

    旦那様の庵野さん曰わく…『彼女の作品は読み手に現実逃避させない所が凄い…読み終えた後には読み手の心に熱を残す…僕はエヴァでそれを目指したが駄目でした…それが出来る彼女は凄いと思う』…同感…ただのマンガと思うことなかれ!主人公弘子の葛藤は働く者なら共感を呼ぶ筈…

    モリッピー さん

    0
  • 世界で2番目に寒い街に住むしっかり者のカラとお調子者...

    投稿日:2007/02/11

    世界で2番目に寒い街に住むしっかり者のカラとお調子者のノムのお話。二人の日常生活の中には、大人になった私がちょっと忘れていたような事がチラチラと見え隠れ。嬉しいことを我慢して考えなきゃいけない事を考えたり、終わる事はそんなに悪くないって事に気付かなかったり・・。ケンカしても一番あったかいのは二人で居る事とか。自分の大切な人にも同じ様に感じてもらえたらいいな。ニあ、ノム&カラの3分クッキングのノムのシェフ帽スポーンゥアレ、私もよくやります。

    笑窪 さん

    0
  • 多分主人公のシゲタに共感しちゃうとダメなんだろうけ...

    投稿日:2005/07/27

    多分主人公のシゲタに共感しちゃうとダメなんだろうけど他人事とは思えない(笑)そのツッパシりぎみなキャラが最高。笑っちゃうけどズバリな所あり。

    bubu さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

%%message%%