Books

吉富昭仁 キャラクタースケッチ 10years

Akihito Yoshitomi

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784766136463
ISBN 10 : 4766136462
Format
Books
Publisher
Release Date
February/2022
Japan

Content Description

マンガ家が息抜きに日々描いた、膨大なスケッチを公開。

目次 : カラースケッチ/ モノクロスケッチ/ スケッチと着色/ ドローイング/ インタビュー

【著者紹介】
吉富昭仁 : 1988年コンピュータゲーム情報誌『コンプティーク』に連載されたSF小説『パンゲア』の挿絵でデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • tokkun1002

    2022年2月。イラストは才能と思っていた。理屈。センス。努力など感じる。全体をレイアウトしながら描くのかなと思えばそうでもないらしい。

  • 参謀

    マンガ家・吉富昭仁氏が、仕事とは別に趣味の領域で10年以上にわたって描き続けたキャラクタースケッチをまとめたイラスト集。やはりこれぐらいの数(実際にはもっと全然多いかと思いますが)を描いてこないと漫画家にはなれないんだと思います。それでも吉富氏のキャラは表情はそれほど動かないので、人それぞれの描き方があるということにも気づきます。

  • とんび

    Youtubeで動画がたくさん上がってますが、その辺で描かれたのも含めて10年分のらくがきから…何分の一でしょうか膨大な数です。 素肌が発光しているかのように影が描かれない少女は、独特の硬質であり柔らかな印象もある質感。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items