本サイトはJavaScriptを有効にしてご覧ください。
ゲスト 様
様
プラチナ会員
ゴールド会員
ブロンズ会員
レギュラー会員
本・CD・DVD・ブルーレイ・グッズの通販はHMV&BOOKS online
詳細検索はこちら
お気に入り登録して最新情報を手に入れよう!
佐藤可士和 | 【HMV&BOOKS online】は、本・雑誌・コミックなどを取り扱う国内最大級のECサイトです!佐藤可士和に関する最新情報・アイテムが満載。CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズは、コンビニ受け取り送料無料!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!佐藤可士和ならHMV&BOOKS online!!
クリエイティブディレクター。博報堂を経て「SAMURAI」設立。主な仕事に国立新美術館のシンボルマークデザイン、ユニクロ、楽天グループのブランドクリエイティブディレクション、「カップヌードルミュージアム」「ふじようちえん」のトータルプロデュースなど。近年は武田グローバル本社、日清食品関西新工場など大規模な空間デザインプロジェクトにも多く従事。文化庁・文化交流使(2016年度)、慶應義塾大学特別招聘... 『佐藤可士和の対話ノート』より
プロフィール詳細を見る
本
新1冊まるごと佐藤可士和。[2000-2020](Pen BOOKS)
Pen編集部
¥2,200
すべてのユーザーレビューを見る(1件)
佐藤可士和の超整理術 日経ビジネス人文庫
佐藤可士和
この商品のすべてのユーザーレビュー(1件)
投稿日:2021/04/10
さまざまな企業のブランディング、ロゴデザインなどを手掛け企業業績を上げ結果を出している佐藤可士和氏の基本哲学が語られている一冊。 クリエイティブなアイデアは問題を徹底的に整理して突き詰めるプロセスのうえに産み出されるという氏のデザインの根幹的秘密に触れることができる良著である。
さんたろう さん
既に投票済みです
ありがとうございました
%%message%%