自宅でできるライザップ 運動編

ライザップ

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784594074906
ISBN 10 : 4594074901
フォーマット
出版社
発行年月
2016年06月
日本
共著・訳者・掲載人物など
:
追加情報
:
107p;22

内容詳細

ライザップの「結果にコミットする」減量ノウハウを、トレーニング・栄養・メンタルを軸に徹底して紹介。

カウンセリングから目標設定、モチベーション維持の方法を網羅。

トレーニング動画、過去の実例の入ったDVD付録つき!

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読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

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  • mitei さん

    これさえあればライザップ行かなくて良いのかな?と思いながら実践してみたい。

  • としP さん

    【減量を停滞させる3つの原因】@最低でも6時間半くらいの睡眠時間は確保したいAストレスは禁物(日光浴が良い)B低糖質高タンパクでもお肉ばかりではダメ。食物繊維が必要。ヨーグルトや乳酸菌のサプリメントも◎。【一度の失敗ですべてを諦めてしまう必要はない!】

  • assam2005 さん

    あのCMの腹筋割れはやはり食事だけでは無理。食事と運動を組み合わせることで作られる体なのでしょう。今までほとんど運動してこなかった方から見ると「こんなにするの?」と思うかも。ほとんどのページがトレーニングの説明で部分的に引き締められるよう部位ごとの運動と負荷も三段階に分けられています。とりあえずスクワットと下腹部のトレーニングはやっていきたい。

  • わんコ! さん

    職場の検診で引っかかってしまったので、買ってしまった。(とりあえず、型から入る人なんで、笑)ウチの市もその近辺もライザップ無いのがいけない。さて…

  • 海(カイ) さん

    運動は好きじゃないんだけど、健康的に痩せたいなと思って。ちょっと頑張ってみようかな。記録することも大事なようですね。

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