ソウ

ソウ | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

商品ユーザーレビュー

46件

すべてのユーザーレビューを見る(46件)

  • SAWは2作目あたりまでは面白く見ていましたが、それ以...

    投稿日:2021/06/19

    SAWは2作目あたりまでは面白く見ていましたが、それ以降は残酷な描写を描くことばかりに熱心でイマイチだなぁと感じ敬遠していました。ファイナルが出て完結したと思っていましたが、久しぶりに新作が出ていたのでたまには見てみようかと思い視聴しました。結論を言いますと、この映画は面白いです。SAWシリーズは1,2とソウ・レガシーは見て損はありません。

    まきた さん

    0
  • 映画が始まってしばらく経って思ったのは、まさに謎解...

    投稿日:2021/06/29

    映画が始まってしばらく経って思ったのは、まさに謎解きゲームの世界観そのものだなということ。主人公が犯人のいろんなヒントからゲームを進めて行く。 真犯人登場まではとても面白いと思いました。 でもそのオチは正直反則だと思います。 確かにあとで考えると若干の伏線はありましたが、やっぱり犯人の動機とかが伏線として純分に描ききれていないので、他のレビューにもあるように犯人の動機が弱いという印象になるのだと思います。 そのあたりをもう少しうまく描いて欲しかった。 全体的には狭い空間がメインの舞台であるにも関わらずテンポもあり、演出的にも面白いので惜しいと思います。

    マクベス さん

    0
  • ここからジグソーの物語が始まりますが、全シリーズ通...

    投稿日:2021/06/18

    ここからジグソーの物語が始まりますが、全シリーズ通して一番衝撃のラストだったと思います。比較的えぐい描写もまだあまりないです。

    ぱこぺ さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、ソウのチケットはありません。 することで最新情報をお届します。

%%message%%