いっぱいあるよ!ごはんどれたべる?

てづかあけみ

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784031351102
ISBN 10 : 4031351100
フォーマット
出版社
発行年月
2020年12月
日本
共著・訳者・掲載人物など
:
追加情報
:
20p;18

内容詳細

えらんで!おしえて!1歳から楽しめるコミュニケーション絵本。

(「BOOK」データベースより)

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • ♡ さん

    食べ物に興味を持ち始めた子どもさんやてづかあけみさんの作品が好きな人にオススメの1冊です!娘ちゃんも息子くんも、食べ物に興味津々。大人が嗜む、炭酸飲料やワサビ、チャレンジしたい様子。絵本の中には、たくさんの食べ物が出てくるので、食べ物の名前を言いたい娘ちゃんに、食べたいものを指さして聞いて欲しい息子くん達‥笑。ページがなかなか前に進みません‥笑。食育にも繋がり、親子で一緒に仲良く、ご飯で話が盛り上がる素敵な絵本です!品数が多いので、ママは献立の参考に!てづかあけみさんの他の作品を読んでみたくなります。

  • たーちゃん さん

    息子と「朝ごはんは何食べる?」「おやつはどれ食べたい?」などとお話しながら楽しく読めました。息子は「これも食べたい、あっ!これも食べる!」と欲張りになっていました(笑)

  • asisa さん

    朝ごはん、昼ごはん、おやつ、晩ごはん、そして最後にケーキ。「どれたべる?」とコミュニケーションをとりながら読み進める絵本。2歳の息子にどれがいい?と聞いたら、全部食べる真似をしてくれました。

  • らんどるる さん

    図書館本。お皿、スプーン、フォークがセットされていて、ページをめくると、色々な食べ物が。朝、昼、おやつ、「いっぱいあるよ。とれたべる?」最後はホールケーキのおまけ!(1分〜)

  • ザイ さん

    子の興味度 ★★★★★

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

文芸 に関連する商品情報

おすすめの商品