いしわたり淳治

いしわたり淳治 | 【HMV&BOOKS online】は、本・雑誌・コミックなどを取り扱う国内最大級のECサイトです!いしわたり淳治に関する最新情報・アイテムが満載。CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズは、コンビニ受け取り送料無料!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!いしわたり淳治ならHMV&BOOKS online!!

プロフィール

1977年生まれ。青森県出身。作詞家・音楽プロデューサー・作家。1997年にロックバンドSUPERCARのメンバーとしてデビューし、オリジナルアルバム7枚、シングル15枚を発表。そのすべての作詞を担当する。2005年のバンド解散後は、作詞家として、音楽プロデューサーとして、数多くのアーティストを手掛ける。現在までに600曲以上の楽曲制作に携わり、数々の映画、ドラマ、アニメの主題歌も制作している。音...
言葉にできない想いは本当にあるのか』より

関連商品

商品ユーザーレビュー

1件

すべてのユーザーレビューを見る(1件)

  • 関ジャムでお馴染みのいしわたり淳治のエッセイ集。 ...

    投稿日:2021/03/11

    関ジャムでお馴染みのいしわたり淳治のエッセイ集。 音楽についてはもちろん芸人がバラエティー番組で発した何気ない一言からCMや広告での言葉、普通に生活をしていたら気にも留めないような何でもないワードをあらゆる角度から考察していて本当に面白い。同じものを目にしているはずなのに言葉のプロはこんなにも深くまで見えているのかと驚愕。その感性に心の新しい扉が開けられるような心地よさを感じる。 一編がとても短く、まるで四つ打ちダンスミュージックのような疾走感を持っていて更にキャッチャーさがあるため、とにかく読みやすい。 ”筆が乗る”感覚になると、ページを捲る手が止まらなくなってしまい、目的に着いたの電車を降り損ねたことが一度あった。

    だーいし さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、いしわたり淳治のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%