君島大空
チケット受付中

君島大空

君島大空 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

君島大空

1995年生まれ 日本の音楽家。2014年から活動を始める。同年からSoundCloudに自身で作詞/作曲/編曲/演奏/歌唱をし多重録音で制作した音源の公開を始める。

関連商品

商品ユーザーレビュー

1件

すべてのユーザーレビューを見る(1件)

  • 新しいEPが出ると知って急ぎ注文した。 縫層や午後の...

    投稿日:2021/07/24

    新しいEPが出ると知って急ぎ注文した。 縫層や午後の反射光、その他シングルと比べるとEP全体に穏やかな空気が流れているように感じた。テンポであったり、声の柔らかさであったり、ギターの響き方であったり、情景が浮かぶ。安い言葉しか出てこないが、発売時期に手に取った身からすると春の穏やかさや空気の手触り、安心感を音に感じた。詩を読み深められたらもっと別の意味を取ることができると思う。 春に外で聴いているとすごくいい心地になる。空に光暈を探しながら海を思い浮かべたり、少し表情を緩めながらフレーズを口ずさんだり、自分と話をしながら散歩をするように一緒に聴く。 きさらぎのギターソロは聞き返すたびにあれだと思い出す。長いのもそうだけど、穏やかな曲調に挟まれてにわかに鳴り出す音は水の中で鳴いてる生き物の声のようで、束の間の心の激しい揺れ動きと思った。 穏やかで心地がいいのだけれど不安というか、あやうさが微かににおう。一年経ってもう一度聴き返したら何か別のことを見つけられるんじゃないかと思う。

    電燈 さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%