Novelbright
新商品あり チケット受付中

Novelbright

Novelbright | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

関連商品

商品ユーザーレビュー

4件

すべてのユーザーレビューを見る(4件)

  • 待ちわびていたアルバムです。どの曲も心に残る名曲て...

    投稿日:2021/05/30

    待ちわびていたアルバムです。どの曲も心に残る名曲てです。歌い始めから聴く人を惹きつける声で女性でもなかなか出せない高音が本当に綺麗で聞き惚れます。

    りん さん

    0
  • ストリートライブを積み重ね、コロナ禍中ではリモート...

    投稿日:2021/04/29

    ストリートライブを積み重ね、コロナ禍中ではリモートライブに切替え、まさにゼロから地に足を付けてここまで来た、彼ららしいメッセージソング集だと感じました。今この状況下で聴くのと、後になって聴くのとでは、響く度合いが違うだろうなと思います。老若男女問わず、何かに挑戦している人、何かを信じて成し遂げたい人には、どの曲も何度聴いても、色褪せないのではないでしょうか。週明けも在宅勤務が続くので、BGMとしてヘビーローテーションで稼働してもらうつもりです。

    大湖 さん

    1
  • 路上ライブの動画が話題になった人気急上昇中のバンド...

    投稿日:2021/04/29

    路上ライブの動画が話題になった人気急上昇中のバンドです。 Twitterで仙台で歌っていた映像が流れてきたので偶然見たらハマってしまいました。 いいところ 路上ライブで歌っていたような曲が結構入っている。 歌がうまいので癒される。 微妙なところ 路上ライブとは曲調が全然違って激しいので、ものすごい違和感がある。 最近の子にしては、アレンジがちょっと古臭い感じ。ギターとか ゆずとか秦基博とかビーイング系の香りが路上ライブではしたのに、元の曲だと随分ロック色が強いので、路上ライブ盤も早く出してもらえるとうれしいです。

    大湖 さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%